081572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様こんにちは、じゅんじゅんです。

今日はロストリバーデルタのトロピカルの雰囲気をお届け!

ミゲルズエルドラドキャンティーナではこんなセットが出ています。 

201408142248_9582_iphone.jpg 

入口はここです! 

201408142248_3408_iphone.jpg

↓これおいしいよ。 

201408142248_2603_iphone.jpg 

でもじゅんじゅんは今回はこれをオーダー。

スペシャルセット1490円  

201408142248_6492_iphone.jpg 

好きなようにはさんで食べるんだって。

201408142248_7773_iphone.jpg

味はどうかな~。

びっくりするほどおいしい!ってほどではないかな 汗 

201408142248_4123_iphone.jpg

テーブルも可愛くなっていました。

ロスト周辺はこんな感じでデコレーションされてるよ。 

201408142248_0295_iphone.jpg 

201408142248_2953_iphone.jpg

明るくなってウキウキしてくるような感じになっていました音符

 気に入っていただけましたらブックマークに登録していただき応援クリックいただけるとうれしいです!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ





今日も有難うございました! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.21 21:37:18
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.