081582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニー大好きママの年パス日記

ディズニー大好きママの年パス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2014.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様こんにちは、じゅんじゅんです。

地震がありましたね。大丈夫でしたか?

じゅんじゅんはキッチンにいたらグラッとよろめいちゃった。

今は落ち着きました。

さあ、 ディズニーシーのビッグバンドビート。

この前見たけど、久しぶりのミッキーのテンションの高さにこちらもやられちゃいました赤ハート

出てきた瞬間、このミッキーなんだか違う!?って思いました。

動きがノリノリでこのために僕は生まれてきたんだ!という感じで、すごく何かが伝わってくるんです!!

ドラムの時も足あげしたり、一瞬、あのミッキーが帰ってきた?と思ったほど!!

(何の話でしょ?ミッキーは一人だけどね)

見せ場の最後のミニーとのキスはスタンダードだったけど、何かやってくれるのでは?と期待させてくれます。

思わず、次の回もそのまま見ちゃいました目がハート 

ダンスが最高!キレッキレ!!

あ~これだからやめられないのよね~雫

このデコレーションはハロウィン終わったら撤去かな?

賛否両論あるようですが、ま、かわいいよね。 

201409102026_6243_iphone.jpg 

↓うんうん、ミッキー最高!BBB好きな方は共感のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ←そうだよ、ミッキーは一人だよ!ってクリックしてね 笑


↓お泊りディズニーチェックしましょ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.16 12:45:20
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.