013750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Favorite☆

☆Favorite☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月06日
XML
カテゴリ:竹善さん
行ってきました!!
2時過ぎくらいから代々木公園で桜を見ようと言うことになって、
まずは代々木公園へさくら

原宿駅は人人人・・・。
代々木公園も人人人・・・。

9.jpg


桜をマクロ撮影(と言ってもコンデジで)したかったんですけど、
こんなに敷物を敷き詰められていたら、桜に近づくこともできません。。。
歩くのも大変でした。。。
とりあえず撮れた写真をアップしますきらきら

10.jpg

11.jpg


でも桜、半分くらい散ってしまっていました。
うちの方ではまだ満開なのになぁ~。淋しいですね下向き矢印下向き矢印

12.jpg



それからご飯を食べて、ディズニーストアやLoftで時間をつぶして、
いざC.C.Lemonホールへ!!
もう会場直前だったので結構並んでいました。
私たちも並びます。かなりスムーズに入場できて着席。

私たちの席は2階席の18列目でしたが、ど真ん中で竹善さんが真正面に見える席音符
もちろんステージも全体が見渡せましたきらきら
傾斜もあるので、前の人の頭で見えなくなることもなさそうですスマイル


ライブが始まると全員総立ち!!!!

・・・と言うわけではなかったのですよ、残念ながら涙ぽろり
私たちの座っていた2階の真ん中ブロック、立つ人はまばらでした。
もちろんそのまばらな中に私たちもいたのですが、
2曲目にはほとんどの人が座ってしまい・・・。
周りを見ると私たちが取り残されていて、
後ろを見ると「座って欲しいなぁ~」的な視線・・・。
泣く泣く座りました。


その後、例の一番盛り上がる曲が始まったら、
そこでは絶対に総立ちでしょう音符と思って、
荷物も背中に追いやって、もう立つ気満々だったのに、



あれ・・・?



やっぱり立ちません泣き笑い
仕方なく私は座ったまま体を動かしたり大きく手拍子してました雫
もちろん歓声などは厚木の倍以上で最高のライブだったのですが、
1階と2階(と言っても私たちの周り)ってこんなにも温度差があるのかと。
結局最後まで立てませんでした。

とは言え、まぁ、周りはあまり関係ないですよねっ音符
私の中では完全燃焼!!できたので満足ですどきどきハート
一緒に行った友達も、すごくよかったと言ってくれてましたしスマイル


明日の六本木での大儀見さんと真中さんのライブ、行きたかったなぁ~雫
竹善さんが参加だなんて、発表が急すぎますっショック
行かれる方、楽しんできてくださいねっ赤ハート


さて。帰り道。
多くの方が渋谷駅に向かわれる中、私たちは原宿を目指しました。



が。



これが大失敗!!!!
マッスルミュージカル脇からドラリオンのテント脇を通っているときに、
なんだか向こうから歩いてくる若い子が多いなぁ~。
これから夜遊びかしら?若いわ~なんて思っていたら、
代々木第一体育館に差し掛かったところで原因が判明!!
若い子がみんなAYU(浜崎あゆみ)の金色バッグを持っているじゃないですか雫

もしやこれは彼女のライブ!?

・・・そうでした。ちょうど終わったところだったようです。
12000人が一気に出てきたんですよー!!
私たちは波に飲み込まれ、身動きが取れないまま流されるように原宿駅へ。
駅のホームもごった返していて、ホームに人が乗り切れないほどでした。
もちろん最初の電車に乗れるわけもなく。
とりあえず1本待っただけで乗れたのでよかったですが。。。


新宿で乗り換えの私たちは、その後もその集団に巻き込まれそうだったので、
ちょっとお茶して帰ることにしました。
11時までファーストフードでお茶して、私は京王線にて帰宅です電車
乗り換えの電車が最終電車だったので、間に合ってよかった雫
もう少し長くおしゃべりしていたら帰れなかったところでしたショック


帰りだけでドッと疲れてしまいましたが、ライブ楽しかったですダブルハート
名古屋も行きたかったなぁ・・・といまだに後悔下向き矢印下向き矢印
DVD化してくれたら嬉しいんですけどねきらきら
今回は予定がないようですが・・・。


そうそう。今回のライブは竹善さんがフロアに下りてきませんでしたね。
宮崎や福岡でも下りてきていたようですが。。。


ライブは3時間。厚木よりも確実に延びていました音符
MCも大好きなので、もっともっと延びてくれていいのですがうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 17時17分48秒
コメント(27) | コメントを書く
[竹善さん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

うさぎのぷるり

うさぎのぷるり

カレンダー

コメント新着

 なつか@ Re:羞恥心の握手会へ!(05/10) はじめてかきます。いろいろな曲をはつば…
 阿部めぐみ@ Re:羞恥心の握手会へ!(05/10) すいませんか、初めで阿部めぐみです。今…
 阿部めぐみ@ 羞恥心野久保直樹 私の名前は阿部めぐみですか?羞恥心のファ…
 ちえこ@ 合宿会で・・・ 部活の合宿会で行けなくなったよ~ その…
 ★チョコレート姫★@ わぁ~ ipodひとつ前のnanoですが、私も愛用して…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.