047109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐吹くまで時期早々+Disneyもちょっとね

嵐吹くまで時期早々+Disneyもちょっとね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリスティーヌ・ゆきなん

クリスティーヌ・ゆきなん

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

セサミ7@ Re:も~すぐ いつもご訪問ありがとうございます♪携帯か…
クリスティーヌ・ゆきなん@ あいちゃん あのときねぇココア飲みたかったの~。 …
あい@ 久しぶりに・・・ ブログ見ましたぁ!!今日はいきなり現れて…
さんみぃ@ Re:拝啓二宮様 私もDVDの残量がなくて土日にディスク…
うのん@ わーっ♪ 良いね~誕生日シール♪うちの櫻が誕生日の日…
2007.03.08
XML
カテゴリ:
1時30分に待ち合わせてみましたw


おしいっ!!


何しに行ったかと言うとですねぇ、

松本潤さんの映画

「僕は妹に恋をする」

を今さらながら観にいってきたんです。


恵比寿ガーデンシネマの前売り買ってたんでね。



マンガを実写化すると

どうしてこうも原作と違ってしまうのでしょうか?


しかしこの映画に関してはまったくの別物と言っていいぐらい違いますな。

私はマンガを連載中から読んでた者です。

それは潤君のファンになる前から読んでました。

この場面を潤君がやったら・・・

とめくるめく妄想をして観にいったんだけど、

まったくの新作だったんでビックリしました!

90%は違うんじゃない?


私ねぇ、映画嫌いなの。

あんな長時間じっとしてられないの。

だからあんまり映画は観なくて

観るっていったらホント嵐が出てる映画とか

ディズニーぐらい。

ってか硫黄島も鉄コンも観てないんだけど・・・( ̄ω ̄;)

そんな映画嫌いな私が映画にどうこう評価するのもあれだけど、

超つまんね~よ、これ。

映画嫌いだから余計思うんだろうねぇ。

松本さん出てたから仕方なく観てましたが、

正直眠かったです・・・。

だって

マンガと全然違うし、

最初から最後までテンションがずっと一緒なんだもん。


でもとりあえず

映画館で観れてよかった。

忙しくて行けれないかと思ってたからさぁ。









昨日シーに行ったよ。


約2ヶ月ぶりのシースマイル

超楽しみにしてたし、超楽しかった赤ハート


なにもかもが久しぶりだから

なにもかもが新鮮に感じた!!


特にね

マーメイドラグーンシアター


実は今までに1回しか観た事なくて

しかもオープンした時に観た以来だから

ほんと5年ぶりぐらいに観たの。


超良かった!!


ゆきなんの中でNO.1アトラクションです!


そんで夜は一番楽しみにしてた

ブラビッシーモ スペチアーレ

良かったよ~。

スペチアーレはもちろん新鮮な感じで良かったんだけど

通常のブラビが良かった。

久しぶりに観たからかな。

すっごい感動しちゃった。


昨日は本当に楽しかったから

帰るのがイヤでイヤで・・・。


また早くいきた~い。



そういえば

世界のマイケルは昨日TDRに来たみたいね。

シーでブラビご鑑賞→ランドでマンション、スモールワールド

だったらしいです。

マイコー、会いたかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 21:26:55
コメント(0) | コメントを書く
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.