147870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2011年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!テイムです

最近野菜かきあげにハマッてます!

どこか大阪でおいしいところあったら教えてください>_<

2時間ぐらいまででいける距離なら頑張っていきます!


RSの方は前回日記で書いてた通り・・


kaga1.jpg

鏡もらってきました!結局3ヶ月近くかかってるかな?

確か転生したときから地下にかよいはじめたので。。

最近まで探知機つかってなかったんで、ずっと使ってれば2ヶ月でちゃんといけてました@@

鏡するための物を探すために露天めぐってたら・・・



kaga2.jpg

異次元うってたので買っちゃいました^-^;

やるものはもう決めてます。前の日記でも失敗している・・


kaga3.jpg


今度は贅沢にフルエンでやりました☆

っていうかあまりにも補正いいのが売ってなくて、フルエンのしか売ってなくてこれを買っただけです^-^;


結果は・・




kaga4.jpg

やっと成功しましたああああああ!12連敗まのがれました^-^

Uベース残ったの初めてでめっちゃうれしかったです。最高補正ではないけどもうこれで満足です^-^


るんるんな気分で露天まわってたら鏡露天も見つけたので


kaga5.jpg


取引不可アイテム満載な私はあまり担保なかったんですが、担保なしで貸し出してくれました。

若葉さんだったのでどなたのサブかはわからないですが、私の名前を知ってたので信用してくれたみたいです@@

結果は・・・・


































kaga6.jpg

まさかの成功^-^ そのときのss取るの忘れてましたあ>_<

失敗するとおもって天上も買って用意してたんだけどね!

○20ぐらいのときからやる予定で貯めてたので、だいぶん成功報酬が値下がりしてきて助かりました。

そのおかげで異次元もできたんですけどね^-^


その後神秘クエをやりにいったんですが、

kaga7.jpg



kaga8.jpg

1&6♪


私には珍しいメシマズブログでした^-^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 03時02分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.