147874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2012年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!テイムです

異次元やりたいけど中々お金がたまらない・・・>_<

姫が秘密卒っちゃったので、ソロとGDで稼ぐ日々です。

何か一発すごいの落ちてくれればいいんですが。。


さて次のアップでドラツイが復活します。

テイマのgvでの状況がさらに悪化・・・

√解除されてからずーーっと連絡帳に訴え続けてるんですが、かなわず・・

確かに√戻ってペット死ななくなっても、テイマでgv役にたつのかといったら他職やったほうがはっきり言って役にたつでしょう・・

(もし√が戻れば)テイマでgv出るなら何のペットがいいか 私の候補

まず第一はファミZIn


なんといってもブロック無視ワーム無視は一番でかいです。本体がソロできて死ななくなれば、
別にいても迷惑にはならないでしょう。

やっぱり難点は速度・・ これで3フレとなるとスキル300こえるので現状ではかなり厳しいでしょう。でも3フレになればKOで妨害もできるしいいと思います

といっても私の現状では5フレ・・ 頑張っても4フレ(スキル230ほど)が限界><

候補2 骸骨魔法(グローケン)

これもファミZINと一緒でワームでないのがいいですね!

火力が多いptに入るならこのペットが一番役に立てるかな。

スバインにいる500ちょいの骸骨魔法でも支援したらエンチャ5000ちょっとありました。

花投げ・魂斬りのどちらか必須ですが。。>< 

3 ファミex

やっぱりスキル140ほどで3フレに出きるので一番使いやすいペットだと思います

でもやっぱりワーム出るのが難点・・・ ブロック無視できないことも考えると火力を倒す補助火力としても厳しい><

WIZ天使などは狙えばそのままダメ通るし、妨害としても役にたてそうです

4 芋虫・原始人

現在は改良フルチャがあるので効果は薄いかも知れないですが・・

slv高いWIZさんが増えてるのでヘイストである程度早くなるので秒間2000吸うことも可能かもしれない。

まあ出るならこんな感じだと思います。

現状だと耐久力に難があるのでファミzinか芋虫以外は範囲いなくても普通の火力に倒されてしまうので厳しいです


役にたてないとわかりながらも最近またテイマでgv出てます^-^;

少しでもましになろうとツインバッジありです

tema.jpg

いまだにtrsタート一個なので騎士が成功したら増やしたいです、、

少し前の日記にも書きましたが、油は使ってないです。

万病大量に積んでます。取引できたら他の人の物資もっていけるんですけどね・・

まあ実際gvに出てどうなんだということですが・・

tema2.jpg

毎gv死んでます^;

やっぱりテイマは狙われやすいんですね!私も相手に攻城とかでいたら真っ先に狙いますg(ry

せめて本体は死なないようになりたいです

いつか仕様が変わると信じてこれからもテイマ頑張ります。


前回の日記で言ってたイラスト

purii 1.jpg

ブログ用に加工しました~

ちゃんと描き直してTOPに飾れたらいいなって思います。

でも1キャラだと寂しいので後1.2キャラ描き足すつもりです。

何の職を入れるかは迷い中ですが。。

どうせならまだ絵師さんが描いてない新グラのやつで描きたいとおもいます

長くなったので今日はこれで終わりにします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 13時05分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.