000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2012年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは晴れテイムです

昨日虹のGvがありました!!

集まり

N1.jpg

剣士2 補助剣士1 シフ1 BIs1 WIZ1 武器姫1 私のちょうど8人

ですがWIZさん時間がなく、ほぼ裸状態できたのでヘイストかけにきてもらいましたスマイル


相手が10人ほど?で相手の火力は剣士1 アチャ1 シフ1 バインド悪魔 でしたダッシュ

基本的にアスヒがないので引き気味でまとまって戦ったほうがいいのですがなかなか上手くいかず・・


N2.jpg

単身突っ走って死ぬ人。後ろから遅れた人が武道2に足止め→コルリンチで次々やられる始末

相手のいいように動かされてしまいましたねほえー

アスヒが基本的にないとはいえども・・

お相手の火力さん達とこちらの火力と比べればダメ表記がほぼ2倍近くなので、火力だけでは圧倒的に勝ってました涙ぽろり

完全に戦術負けですね。

確かにRsは3DゲームほどPSで左右されるものではないです。装備>Psになるでしょう。

ある程度の装備が揃えば、動きのほうが重要になりそうですけど失敗

RSはPSなんてないでしょ って言う人も多いですが、多少はあると思います。

と偉そうなこといいましたが、装備もPsも未熟な私ショック

結果

N3.jpg

1分テロップがでてから、相手もがちでぶつかってきてそこで数点とりましたが追いつかず。


とりあえずもっとみんな発言して欲しいと思いましたしょんぼり


私が誰狙って!やどういう状況なのか聞いてもほとんど返事がないうえに、誰を狙うなどの指示出す人もとくにおらず。


その人の状況や こいつ何いってんだって思うなら 反発でもしてくれたほうがまだ助かります涙ぽろり

スルーが一番悲しい号泣

と愚痴っぽい日記になりましたが、これからも頑張っていきたいです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月06日 15時33分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.