147732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2012年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!テイムですダッシュ

テイマがあまりにも不遇なので姫日記になってきていたので・・

実際テイマほとんど動かしてなかったんですけどねショック

鏡もらえるまでもうすぐなのに2週間放置中ほえー


どうにかテイマが戦えないかなあっておもって・・

ファミZINが沸くようになったので!

te2.jpg

制限テイマやってみました(笑

きっと私だけのはず^o^ 説得マスすればレベル下げないでも580の取れたんですが・・

そこまで頑張れないので、毒舌で30ぐらいだけ下げましたしょんぼり

ステ

te.jpg

引いて支援するときだけ抵抗関係はずして全部スキルで支援しますが・・

でもなかなか厳しいので最初の支援時以外は全身スキルは厳しいです

このhpだと結構即死クラスなので、狙われたらhp装備に変えますショック

っていってもまだ2.3回しかでてないんですが^;

やっぱり制限でも厳しかったです 範囲痛ひ・・ 鞄姫が必ずといっていいほどいるので気まぐれ意味ないですしね・・

後数回やったら飽きて消しちゃうか、メインクエ進めようかまよいちうほえー

ちなみに2009年 3年前ですね 

ハーモニのステ

2009te.jpg

ついに250のキャラにまで火力が負けてしまった

表記だけならまだしも フレームが全然違うので差は歴然ですね・・

かろうじてレベルのおかげでファミHPと防御が勝ってますね;

テイマはやっぱりスキルで左右される職だと改めて思いましたショック

まぁグローケンとか連れればまた装備の選択肢が全然かわってくるんでしょうけどね>_<

もっと他職みたいに同じ職でも「違い」がでるようにしてほしいですね涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月09日 02時09分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.