147721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2012年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル テイムです

ギルド募集画像がなくなってから、TOPが悲しいので前から何か描こう・・っておもってたので!

結局自分あての姫を描いて載せましたスマイル

一日で仕上げたのでキャラ描いた時点で力尽きて、背景かなりはしょってしまいましたわからん

どういう風順でかいてるのって前言われたので簡単に製作過程

私はスキャナを持っていないので最初っからpcでかいていきます

puri1.jpg

つぎに簡単に下書き

puri2.jpg

線画

このときに下書きで気にくわないところは変えてます(口の部分とか目とか)

プリ1.jpg

べた塗り

ここでも色塗ってみたらやっぱりおかしいなってところは線画修正いれます

puri3.jpg

完成

プリ.jpg

拡大したら色はみ出てるとかいわないで>_<

仕事のやつはちゃんと細かい修正もやってます雫

以上が私の手順でした^-^

あ!ブログのTOP画像描いて欲しいとかあったら喜んで描きますよ!

5年のうち二人にしか頼まれてませんがショック

ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 18時11分55秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.