147739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2013年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル

気が付いたら前回更新から2ヶ月たってましたショック

ひっそりかけら出しだけして、たまにGDいってだけなので交流とかないのでなかなか更新する機会が。。

2倍期間中は久々にかけら出し以外で頑張って狩りました!

なかなかpt入れないので炎の石だけもらって剣士消して、新たにBIS作成!

te2.jpg

コロ以降ptがなかなかないので140ぐらいからGD→パブルソロで頑張りました

知識初期値でジャッジ1だけ振って100バッジ購入して強化したらなんとかカンスト出せましたウィンク


ある程度レベル上がってからは呪いに移動して

te3.jpg

240ぐらいまで上げれました!

後は姫が8ぐらい霊術が15ぐらいWIZが6ぐらい上がりました。

自分の中ではかなりがんばったほう!5日間もあったからいつもに2倍より上がったレベル多いのは当然ですね失敗

オアシスとかも待たないでptはいれたりとか結構ありましたしちょき

なので1時間ぐらいだけ狩って抜けてもまたすぐ入れたりとかで、そんなに無理して狩らなくてよくて助かりました!

経験値上げる時は1週間ぐらいやってくれたほうがいいですね!

またかけら出しだけのまったり生活にもどります

後は鏡ですが連敗中です。異次元抽出とかも失敗

前回日記からほとんど装備更新ないまま,,なので周りにおいてかれるいっぽう・・

te.jpg

練成もふいごが高くなってやるのが厳しいのでさっさと成功させたいものです雫

また何か変化があれば更新したいとおもいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月18日 14時21分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.