147728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2013年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです!テイムです

気がついたらまた2ヶ月ほどたってました><

とりあえず前の方の画像少し消して更新!

色々見たかったので白ではないですが、実はテス鯖いってました(キャラから作って・・

te3.jpg

テイマ転生したいけど、ペットレベル1になるしで転生の利点が指増えるぐらいだし・・

そんな狩り効率もよくないので転生してもレベル上げれきれる自信なかったのでふみとどまってました

ですが! 覚醒サマナやってみたら、思ってた以上の効率出せたのでこれはもう転生するしかないとおもいました!

テス鯖装備のうえにレベル300でも結構つよかったので><


転生する前に最後に久しぶりにテイマでgv出ました

te.jpg

3フレは無理なので4フレぎりぎりのスキルにして後はhp効率で><

全身スキルで支援して攻撃命令出すとダメが100台になりました^^;攻撃表記(0~0の状態)

憂鬱はずして警戒命令にしたら何とかループせずに攻撃できました


gv出た結果?

空気すぎました 狙われすぎて何もできませーん^O^

3フレか覚醒スキルGv実装されたらまた一回でてみようかとおもいます^^

これで転生する前にやることはとくになくなったんで。

te2.jpg

転生しましたー!ペットは全部1になりました

予定通りサマナになって頑張ってます!

でもGDB6裏のボスだけがどうしても倒せないTT

hp半減攻撃でしんじゃいます><それ以外は狩場とかでもまだ火力と耐久に困ったことないんですけどね、、、

なのでB6裏つれてってやるよ!ってところあったらぜひ寄生させてください。_。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 11時14分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.