645769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2015
XML
カテゴリ:ダイビング
  • つい先日、突如として発生した台風が、もう上陸です台風
  • 今年は『これでもか!』というくらい台風の影響を受けていますびっくり
  • 甲賀で営業を始めて27年、初めての経験です~
  • 海女もほとんど漁ができず、アワビやサザエの値段が例年の2倍以上に高騰しています上向き矢印
  • こんな状況の中、いまだに体験ダイビングやスクールの問い合わせがあります。
  • これは大きな救いとなっていますスマイル
  • 1441699215099.jpg
  • きょうのお昼頃のウジマビーチの様子荒波
  • これまでの増水で流木が多くなり、海岸に打ち上げられています号泣
  • 明日の予報では朝は風速30m以上に・・・
  • 被害が出なければいいのですが台風
  • 明るいニュースをお届けしたいです~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2015 05:38:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.