645912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2015
XML
カテゴリ:ダイビング
  • 神戸から旅行のさわやかファミリーさんは体験ダイビングスマイル
  • クロダイと戯れて楽しんでいただけましたちょき
  • 150923gest.jpg
  • 沖合に台風が発生し波があるなか、上手にできました~

  • P9230005.JPG
  • 大阪からオートバイで来て下さった50代のライダーさん
  • イセエビ礁で潜りました~

  • P9230008.JPG
  • メバルの群れ。
  • 浜値が一匹300円としたら・・・・
  • これはおいしい魚です大笑い

  • P9230017.JPG
  • 海が荒れてきたので2本目は英虞湾へ
  • キイロウミウシのペアーがいましたバイバイ

  • P9230020.JPG
  • 大きくなったクロシタナシウミウシのアップびっくり
  • グロテスクです~目

  • P9230025.JPG
  • チビのキンセンウミウシがいました
  • 発色がきれいですスマイル

  • P9230033.JPG
  • ボウズコウイカは『これでも見えてるの?』という顔ですスマイル
  • 水温24度と、少し下がってきました下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2015 05:30:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.