645777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2015
XML
カテゴリ:ダイビング
  • きょうは台風の影響もありましたが、何とか沖へ出ることができましたちょき
  • しかし、きのうまで海は大荒れだったので透明度はイマイチ・・・
  • 回復が待ち遠しいです~
  • P9260003.JPG
  • 里中で見つけたホヤの『アオマスク』♪
  • かわいいです~

  • P9260008.JPG
  • スズメダイ・アジ・タカベ・イサキなどが乱舞!

  • P9260015.JPG
  • 突如 目の前に現れたイナダくんバイバイ

  • P9260018.JPG
  • キンチャクダイも発色が良くて見とれてしまいます~

  • P9260024.JPG
  • これは小さいです~
  • ミチヨミノウミウシを老眼の私が見つけましたスマイル

  • P9260029.JPG
  • 名古屋方面からのゲストさん

  • P9260033.JPG
  • ありがとうございました

  • P9260038.JPG
  • 港で見つけたへんてこな魚は「クダヤガラ」かな?

  • P9260042.JPG
  • 大きなオニカサゴ。刺されたら大変~
  • P9260053.JPG
  • 子連れで来ていただいたゲストさんたち~
  • また次回、どうぞよろしくお願いいたしますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2015 08:08:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.