645760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2015
XML
カテゴリ:ダイビング
  • 昨日はカメラを自宅に忘れてしまい手ぶらのダイビング。。。
  • せっかくの魚群の様子もお伝えできませんでした~しょんぼり
  • 1443486400738.jpg
  • 香川県からのゲストさんたち。
  • 今年5月に一緒にフィリピンへ潜りに行った女性たちも岡山から駆けつけてくれましたちょき
  • 魚群や大きなクエを見てもらいましたスマイル

  • 1443498735822.jpg
  • きょうの海は透明度も回復してとってもいい色をしています~
  • いま甲賀の海で見られる魚群はハンパなく多く、
  • ブリの子供のイナダも回遊していますバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2015 02:29:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.