645901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2015
XML
カテゴリ:ダイビング
  • 透明度は回復~
  • きょうは15m以上見えていましたスマイル
  • PA030002.JPG
  • 志摩市の水産課の職員さんと・・・・
  • 漁場調査を兼ねてのファンダイブ~
  • 大きなクエも見れましたちょき

  • PA030007.JPG
  • 無数の味の群れ!
  • ハンパないアジの群れに圧倒されます~

  • PA030014.JPG
  • 10年ぶりのゲストさんも余裕でした~

  • PA030031.JPG
  • マツバギンポがいました目

  • PA030037.JPG
  • ソラスズメがきれいでしたスマイル

  • PA030041.JPG
  • 午後からは愛知県の若者たちがタイケンダイブバイバイ
  • 楽しんでいただけました。。。

  • PA030078.JPG
  • 皆さん余裕で45分も潜っちゃいましたびっくり

  • PA030080.JPG
  • Goodです~

  • PA030083.JPG
  • 一人はライセンスをお持ちでした。

  • PA030086.JPG
  • きょう漁師に捨てられたサメがびっくり
  • 食べないみたいですね~
  • さわってみたらサメ肌なんです~大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2015 06:33:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.