645779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2015
XML
カテゴリ:ダイビング
  • きょう地元の波切(なきり)というところの定置網から緊急出動の依頼が・・・
  • 韓国クルーの乗ったヨットが定置網に乗り上げたとのことびっくり
  • PA110001.JPG
  • 行ってみたところ、キールとカジの間に網が・・・

  • PA110003.JPG
  • 韓国人は途方に暮れている様子・・・

  • PA110015.JPG
  • 潜ったらこんな感じに~
  • たくさんの土俵の重りで網とロープを下げ、何とか脱出成功!

  • PA110027.JPG
  • 大切な網は無残にも大きな穴が・・・
  • 今後の保証が大変そうな・・・
  • 保険は必要ですね~
甲賀沖のダイビングはガスがかかっていて沖に出られない状況でした
明日は71歳シニアさんのスクールです スマイル
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2015 12:02:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.