645947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2015
XML
カテゴリ:ダイビング
  • きょういは地元の安乗(あのり)というところの定置網の点検で潜りました~
  • 大きな本船に乗って沖合数キロまで出ると水深30m・・・深いですしょんぼり
  • PA130002.JPG
  • PA130003.JPG
  • 道網という魚を誘導する網に沿って点検していくと魚群に遭遇熱帯魚
  • まずはクロダイの群れでした~

  • PA130008.JPG
  • 大小のアジの群れもいました~

  • PA130011.JPG
  • 海底から見上げた道網はこんな感じ・・・

  • PA130015.JPG
  • これもアジです~

  • PA130017.JPG
  • なぜかメジナが1匹網に寄りかかっています・・・

  • PA130024.JPG
  • ヤブレを発見! 15mの長さにわたり避けかけていますびっくり
  • 即、修理を要します・・・

  • PA130026.JPG
  • 小型のイシダイの群れもいました熱帯魚

  • PA130028.JPG
  • 全長350m~400mの距離を往復して、さらにロープを切ったり・・・
  • へとへとになりながらも頑張る今日この頃です~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2015 11:47:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.