645201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2016
XML
カテゴリ:ダイビング
  • きょうは外海が濃霧で危険と判断、英虞湾へ行きました。
  • PA020001.JPG
  • 当スクールを卒業したゲストさん
  • 自分でもウミウシを見つけることができました
  • 透明度は5mくらいと悪いです~
  • PA020004.JPG
  • シラヒメウミウシの若い個体
  • PA020009.JPG
  • 3キロクラスの大ダコがいました~
  • 頭上の卵を守っていますスマイル
  • PA020017.JPG
  • キンセンウミウシは発色がきれいです
  • PA020019.JPG
  • 透明感がきれいですね~
  • PA020024.JPG
  • いまキイロウミウシがいっぱいいますびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2016 08:45:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.