644978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2017
XML
カテゴリ:ダイビング
  • きょうはウミウシ好きのおなじみさんが来てくださいましたスマイル
  • P1270003.JPG
  • 冬の透明度はいいです~水面から海底まで透き通っています・・・
  • P1270006.JPG
  • アカハタ君は怒っています怒ってる
  • P1270015.JPG
  • 大きな伊勢海老がいました
  • P1270027.JPG
  • コミドリリュウグウウミウシです~(2,5cm)
  • P1270028.JPG
  • これはヒラムシの仲間。ウミウシではありません
  • P1270034.JPG
  • ゲストさんが見つけたイバラウミウシ系(1cm)
  • P1270044.JPG
  • これはウミウシかと思うんですが、触覚が見当たりません・・・
  • P1270049.JPG
  • サキシマミノウミウシは今日もいました
  • P1270054.JPG
  • これも極小!キイロウミコチョウかと思ったらマキガイでした・・・
  • P1270065.JPG
  • ウルトラマンホヤ…いっぱいいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2017 10:40:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.