644892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2018
XML
カテゴリ:ダイビング
  • きょうは東京海洋大の山川先生が甲賀に来てくださいました!
  • 1544791097427.jpg
  • アラメという海藻を人工的に増やそうという計画です~
  • 1544791096320.jpg
  • 潜って海藻を採取し、遊走子という胞子の状況を確認します
  • 1544791095100.jpg
  • 漁民たちが参加しての「オラが漁村を良くするべ~」という感じです
  • 1544791094002.jpg
  • 状況はまずまずです~
  • 1544791092757.jpg
  • 季節風が強く吹く、悪天候のもと行ないました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2018 09:55:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.