643813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2020
XML
カテゴリ:ダイビング
  • 黒潮が入ってきました!
  • いっぺんに透明度UP(^^♪
  • 水温も25℃と温かいです~
  • PA030001.JPG
  • 岡崎と四日市からのゲストさん
  • ありがとうございました。
  • PA030007.JPG
  • 水面から20mの海底が見えるほど・・・
  • PA030008.JPG
  • タカベの群れが乱舞!
  • PA030009.JPG
  • タカベは上へ行ったりおりてきたり・・・
  • PA030013.JPG
  • 皆さんエンジョイ&まったりダイブ~
  • PA030016.JPG
  • 幼魚も生まれています
  • PA030022.JPG
  • ソラスズメやキンギョハナダイもきれいです
  • PA030024.JPG
  • おなじみさんも動画に挑戦していました(^^)/m
  • PA030026.JPG
  • この女性、まだ20本も潜ってないのにベテランの域に達しています!
  • PA030027.JPG
  • 今年は透明度が良くなるのが1か月も早いような・・・
  • 彼女も『楽しかった~( ^^) _U~~』と申しておりました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2020 04:05:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.