169853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2012年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
九州北部も雨ばっかりでいよいよ梅雨本番、てなカンジ。

昨日は久しぶりにホークスがまともな試合をしてくれたので最後まで見た。
今年はイイとこ3位かな~と思っていたが、それすらもキビシイのでストレスが溜まる。

ペニーとかいうすさまじい外れ助っ人の件で、昔ミッチェルというヤツがいたのを思い出し、
弱小球団だった頃に戻ったような錯覚に陥っていたのだ。

秋山の代わりに誰か居ないか~?とも思うが仕方ない。
オールスター以降に望みをつないでいこう!

あ、野球のハナシをしたかったワケではない。

先々週からシケ続きでなかなかボートが出せない。
先週もS原さん、M本さんらはボート中止になってしまった。

今週こそはと思うが前線がすぐそばをウロウロするので不安で仕方がない。
あ~もうヤセてしまいますよ・・・。

002hosei.jpg

↑ビーチでのダイビングになってしまったM本さん。
翌日は「対馬国境マラソン」に出場とのことだったがどうだったのだろうか。

ワタクシ持久的な動きが苦手なのでマラソンとか尊敬しちゃうねえ・・・。
また来年、マラソンついでに来てください。

さらに7月に入ったので、器材のお手入れをした。
つ~かもっと早くからマメにやれ!ってなことかもしれないがまぁいい。

洗ってみた。
003hosei.jpg

軽くカビってたので念入りに(殴)
スーツも思いついて「ダウニー」してみた、ちょっとイイ匂い。

柔らかくなって着やすいかもしれんぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月03日 18時21分00秒



© Rakuten Group, Inc.