169889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2012年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ盆休み突入ですが、なんかスッキリしない天気。
晴れ時々曇り所に寄り雨、雷を伴う・・・・みたいな。

だがしかしボートが出る限りは行きますのだ。

まだ仕事残ってるので写真だけUP。

なんかやたら絡んでくるニザダイ
001hosei.jpg

浅場で安全停止
027hosei.jpg

K閑さんから差し入れ、早速飲む。
029hosei.jpg

釜蓋瀬でしたが、流れるナ~おいおいいつまでですか的に止まらなかった(汗)
水温が15m当たりを境にクッキリ分かれていて焦りました。
上27℃、下23℃・・・・・半そでだったので寒かった(泣)

オリンピックもそろそろ終わりが近いので寝不足も解消されそうだ。
あしたも頑張りマス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月12日 16時59分56秒



© Rakuten Group, Inc.