169978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2018年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
サボりにサボって5月になりやっとブログ更新です!



連休後半は風が強かったもののなんとか潜りました。
水温はまだ低いのですが、ダイバー的にはオンシーズンの雰囲気ですね。








今の水温は17℃、この日はボートのポイントがやたら透明度が悪く、
久しぶりの5m・・・・。
写真はマクロしか撮れないのでした。







う~ん春濁りが残る時期ですが、それにしても悪かったな~。

6月には水温が20℃を超えてきて、魚も多くなってきます。
がんばればウエットでもまあなんとか、なカンジに。



夏の気配が濃くなると濁りも取れてくるはずです。
今年はエルニーニョとかラニーニャとか言わないので、普通にパキっといい夏になることでしょう!
多分!
きっと・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月15日 16時31分23秒



© Rakuten Group, Inc.