170001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2018年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は猛暑で夏が長く続くかな~、と思っていたら、
お盆休みから台風連発でこりゃ一体どういうことですか?

台風が通過した~、と思っていたら夕方の天気予報で次の台風が、みたいな。
ちょっと記憶にないくらいの大盤振る舞いですねもう・・・。

台風が押し寄せるお盆休み前までは透明度もよくていうことなしだったので惜しい、くちおしい、

だがこればっかりは仕方ないので、せめてよかった時の写真でものっけておきましょう。









最後にさわやかなおっさんでシメておきます。


ベストのシーズンは終わりに近づいていますが、なんの!
水温が高くて天気が良ければまだまだ快適に潜れます。
簡単には終わりませんよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月22日 22時59分14秒



© Rakuten Group, Inc.