169890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2019年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ夏本番の雰囲気になってきました。

今日は半日ですが作業潜水の予定で行ってきました。
仕事自体は補助的で、いや~楽してすいません的なものだったのですが、
ほとんど水面だったのでなんせ暑い、暑かった。

スーツの内側がなんか生ぬる~くなるあの感じ。
なかなかの不快指数ですよね!

レジャーのほうは昨日と一昨日、ボートで行ってきました。
写真は昨日の2本目しか撮れてないのでそれなりで見てください。

晴れ 気温31℃ 水温24~22℃ 透明度10mかもうちょっと見えてました。

上対馬にお住いのM野さん夫妻に来ていただきました。
2人だけだったので貸し切りですな~。


いきなり2本目の写真(笑)


洞窟ポイントです。


「器材おNEWです!!」


安全停止中は新しいストロボの練習をされていたようです。


まだ濁りが残っていますが、そんなに気にならない程度になりました。
水温は浅いところで24℃、15m以上行くと22℃・・・。

早く上がれ!
陸上で大汗かいて水中で肌寒いってそろそろ飽きましたYO!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月31日 22時30分07秒



© Rakuten Group, Inc.