169875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2022年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海の日です!
連休です!!

早速潜りに行くわけです!!!

だがしかし、
例年この連休のあたりは梅雨明けしたかしないか、という時期。
なので水温は年によって上がってたりまだ低かったり。

そして今年は?

寒かったよコンニャロめ(´;ω;`)

水面では25℃はあるんだが、深いところでは20℃ちょいまで下がる。
5℃も違うとそこら中サーモクラインだらけである・・・。

しかも透明度は先週よりかなり下がっていた。
ダブルパ~ンチ(´;ω;`)(´;ω;`)

そうとは知らず来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
誓って言いますが、いつもこうではありません・・・。

最初の2日間はベタ凪でした


オリャっとエントリー


そしてすぐに透明度の悪さに気づく・・・。


いきおいマクロ寄りの写真になる


ワイドレンズを用意しておられたのだが・・・


いつもこうじゃ無いんですよ・・ホントに(´・ω・`)


寒い中3DIVEしていただきありがとうございました!
またのリヴェンジをお待ちしております!!!

ちなみに最終日は例のヤツでスゴイ雨が降りました。

センジョー (/・ω・)/
コースイ  (/ω\)
タイ!!  \(^o^)/

降りすぎなんだよもう、手加減しろよ全く・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月20日 19時16分05秒



© Rakuten Group, Inc.