031587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koyoukeのブログ

koyoukeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.05
XML

BlueRose fashionstreet
(ブルーローズファッションストリート)です。

BlueRose fashionstreetは楽天市場のお店です。

●2019年、今年の新着/新作キッズ男の子用水着のご紹介です。

今年のキッズ男子の水着は、お決まりですか?

 

●男の子の水着は、わんぱく、ヤンチャ、夏を制する勇者のパンツ!

お子様には今年、どんな水着を着せてあげますか。

どんな水着を着せて、どこで家族一緒に過ごされますか。

週末、夏休み、日帰り、一泊二日、二泊三日・・・

民宿、ホテル、プール、太平洋、日本海、沖縄・・・

 

HOTシーズンには

お気に入の水着を着せて

週末でも、連休でも、リゾートでも、

ご近所の海でも、全力全開で楽しみましょう!

 

今年の夏は今年だけ、夏はお気に入りの水着で

みんなで一緒にワッショイ・ワッショイ楽しみましょう!

 

BlueRose fashionstreet楽天市場店です。

この機会に是非一度ご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.05 17:43:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.