031398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koyoukeのブログ

koyoukeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.03
XML

BlueRose fashionstreet 

(ブルーローズファッションストリート)です。​  

 

■キッズ用バスタオル、バスローブ、パジャマのご紹介です。

 

可愛くて肌触りがいいバスタオル・バスローブ

子供たちの快適のために!

 

【バスタオル・バスローブ

可愛くて肌触りがいいバスタオル・バスローブのご紹介です。

 

●バスタオル

お風呂上がりやシャワーの後は、お気に入りのバスタオルで気持ちよく

サッパリと仕上げてあげましょう。

フード付きバスタオルは、ポンチョのように頭らかまるごとスッポリ包み

込んでお子様を湯冷めから守って素早く全身を拭いてあげましょう。

 

●バスローズ

ベビーや幼児は、お風呂上がりに湯冷めするとすぐに風邪を引きます。

だからこそ、湯上り後にはバスローブを着せて湯冷めを防ぎつつしっかり

吸水し体を拭いてあげましょう。

 

 

【キッズ・パジャマ】

オシャレで着心地がいいキッズ・パジャマのご紹介です。

パジャマはおウチファッションのルームウエア。

 

●パジャマ

パジャマは、おウチで心からのんびりリラックスするためのルームウエアーで、

快適で心地よい睡眠を得るための寝巻きです。

 

キッズだって『外に出れば7人の敵』がいる世の中です。7人以上いるかもしれ

ません。

そして今や、男の子に限らず女の子にも随分厳しい世の中です。

 

●安心と心地よい眠り

だからこそ、せめておウチにいる時は、着心地のいいパジャマ・お気に入りの

ルームウエアーで心からのんびり快適に過ごさせてあげたいですね。

明日のキッズの元気には、安心と心地よい眠りが大切ですから。

 

BlueRose fashion streetではベビー、キッズ、男の子、女の子用のバスタオル、

バスローブ、パジャマ類を多数ご用意致しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.03 20:58:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.