031406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koyoukeのブログ

koyoukeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.20
XML

Kids winter fashion

冬は子供たちのファッションのシーズン!

素敵なオシャレのシーズンです!

 

「冬は嫌い、寒いの苦手!」

そうなんです。

 

でも、

冬だから着れるアウターがあります。

冬だからできるオシャレがあります。

 

ロングコート・ハーフコート

ダウンコート・ダウンジャケット

フォーマルコート・カジュアルコート

リバーシブルコート・ジャケット、etc・etc

チェック、ホワイト・ブラック・レッド・ブルー等

色・柄を楽しめる冬のコート・ジャケット!

 

冬は素敵なファッションシーズン!

冬のオシャレはいつも本番!

子供たちもお楽しみは

これからです!

 

追伸.

子どもたちが、ご両親が選んだ服を喜んで着てくれる時期は

それほど長くはありません。

 

子どもたちは、いつも今が一番可愛い旬な時期です。

今年のサイズは、今年だけです。

今年の冬は、今年だけです。

だから、

今年しか着れないコートやジャケット、服があります。

喜んで着てくれる間にお気に入りでお似合いを着せてお出か

けしましょう。

 

冬は家族でファッションを楽しめるオシャレな季節です!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.20 16:32:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.