063761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Scubaダイビング~『おっさんダイバーのサイト』 機材通販ご紹介

Scubaダイビング~『おっさんダイバーのサイト』 機材通販ご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

令和6年6月のお勧め… rose115さん

けんぼ~ 樂展さん
*深 緑 さ ち*   … 深緑さちさん
緑石丘テニスクラブ… のり3545さん
一期一会 ―日々思う… Blue jetさん

Rakuten Card

2009年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。でぃあまんてです。
「でぃあまんて」というのは、前に乗っていた三菱のディアマンテから取りました。

※プログの使い方が分からず、1通目は空っぽメッセージでした。(汗、済み
ません。。。)

さて、今日は、44歳おっさんの誕生日です。独身の私を一緒に祝ってくれる
人は、残念ながら居りませんが。。。(汗)

おっさんの趣味は、いくつかありますが、昨年始めたのがスキューバダイビ
ングです。ダイビングが好きというより、中性浮力やら、フィン操作やら、
うまく出来ないことを克服するという目的を持って続けています。

今年は、自由な時間があったので、沖縄(本島、ケラマ)、サイパン、パラオ
と贅沢三昧でしたが、仕事を再開したら、近場へも行けなくなりました(涙)
元々、埼玉県に住んでいて、Cカード、週末は伊豆にちょくちょく行ってたん
ですね。。。

今は、故郷の大阪です。1度だけ、串本に行きましたが、ちょっと荒れた海
で、暗いイメージしか残っていません。。。

そこで、誕生日の今日、宣言します!!おっさん、串本へ行きます。伊豆
で、冬の海は理解しているつもりなんですが、今年は寒い・・・。器材もOH、
ドライもOH、準備OK、後は気合のみ。行ってきます。。。

おっさん、海の中ですることが無いので、水中カメラやってます。次の串本
寒中ダイビングからアップしますので、お楽しみに!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月27日 15時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.