3797571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2007.06.12
XML
カテゴリ:商品届きました。
先日届いたイーザッカさんの紹介パート2です。

イーザッカマニアストアーズ


楽天ランキング入賞!胸元を肩まで豪華に飾るレースつきだからワンピにカットソーに一体感のあ...

お買い物リスト 159.jpg
         ↑
画像が悪いですがグレーミントです。オフホワイトが欲しかったのですが、売り切れでした号泣その後再販されたようですが、また売り切れてます。

お買い物リスト 160.jpg
         ↑
胸元から肩にかけてのレース部分です。いつもいつも感心してますが、しっかりした作りになってます。首の後ろと袖口の後ろ部分はシルクのようなキラキラした布で縁取りされていて、さりげなくお洒落です。

お買い物リスト 168.jpg
         ↑
SE-NAさんの洋服と合わせてみました。レース部分がきれいで、アクセントになってすごくいいです。生地はポリとレーヨンでさらっとしていて、しかも柔らかです。細身だと思いますが伸びがいいので、ポッチャリの私でも大丈夫です。丈も長めです。(最近の商品では珍しく)背中が出なくて安心ですね。私は胸の形のせいか、胸元があきやすいので、こういう胸元をしっかりカバーしてくれるものが欲しかったので、ホントに助かります。嬉しいですスマイル

SE-NA


シホン スクエアー 配色リボンLサイズ:春第2弾10



楽天ランキング入賞!3段のふりふりデコルテレースがラブリー!ストレッチ素材で着心地もバツグ...

お買い物リスト 157.jpg
        ↑
ターコイズを買いました。送料を無料にするために、1000円くらいのキャミの中で迷って、こちらのタイプにしました。肌触りもいいし、伸びもいいし、色もきれいで1000円にしては作りもしっかりしていて、色違いで欲しくなります。

お買い物リスト 158.jpg
        ↑
胸元のフリル部分です。ところどころ、糸がキラキラしていてきれいです星

お買い物リスト 164.jpg
        ↑
炭炭館さんのワンピースに合わせてみました。ワンピースがもともと胸元がそんなにあいていないので、ちょっとだけキャミのフリルをのぞかせましたが、もっと胸元があいている服に合わせると、フリル部分が映えていいと思います。

炭製品と和雑貨のお店 炭炭館


キルト風MIXドット柄☆プリーツシフォンワンピース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 18:22:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.