3797523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2007.11.08
XML
星最近寒くなってきて、周りの人はヒーターやコタツを使ってるらしいのですが、ウチではまだなので、着画を撮るために着替えをするのもオックウでお披露目をサボっておりました。。。しょんぼり昨日、仕事が休みだったのでやっと準備できました。

くしゅくしゅバレエシューズファッションのアクセントにアニマルプリントのバレエシューズ
                 
                      ↑
ヒョウ柄のLサイズを購入。他のお店より安かったので嬉しいです大笑いちなみに23.5~24センチでいつもLサイズ買ってます。Mサイズのヒョウ柄残っているみたいなので、サイズが合う人はお勧めですよ!!

お買い物リスト 769.jpg    お買い物リスト 770.jpg
          ↑                           ↑
すご~くかわいいです手書きハート予想通りでした。裏にも模様が入っていて安いのに「アリガトウ」って感じ。つま先はかなり反り返ってますが、ペッタンコなので、雪が降ったら履けません。実際履ける期間は短そうなので、今のうちにガンガン履きたいです。

タートルとの相性抜群!バルーンスリーブのストンラインのロングガーゼワンピースM・L・LL・3L...
                 
                       ↑
こちらも他のお店より安く買えたのでラッキーでした大笑いガーゼ素材なので軽くて柔らかいです。               

お買い物リスト 768.jpg    お買い物リスト 767.jpg
          ↑                          ↑
着丈は83センチと長め...と言うか、チュニックじゃなくワンピって感じで◎です。(最近のものって「ワンピ」って書いてあっても「チュニック丈」だったりするのですが...)大好きなバルーン袖ハート結構存在感あります。見ての通り透けるのでインナーが必要です。   

胸元のボタンの留め糸がアクセントに♪ボタンとチラッと見えるボーダー柄がお洒落♪ヘンリーネ...
                 
                      ↑
こちらは送料対策で購入です。何と380円びっくり別に欲しいわけじゃなかったけど、送料払うよりはいいかなぁって感じで。。。

お買い物リスト 764.jpg    お買い物リスト 779.jpg 
          ↑                          ↑
重ね着もできるようにLサイズにしました。ブラックとホワイトしかなく、透けるのがイヤでブラックにしたけど、生地が厚いのでホワイトでも透けなかったかも。(柄的にホワイトの方が良かったかも。。。しょんぼり)生地が厚いので夏に着ると言うより、長袖に重ね着して秋~春に着た方がいいかも???
  
お買い物リスト 765.jpg    お買い物リスト 766.jpg
          ↑                          ↑
ボタンが付いてるところの生地がボーダーだったり、ボタンにイカリがデザインされていたり、バックにはイカリが刺繍されてたりと、お値段に似合わず、すごく凝ってて感激ですスマイル

☆ワンピ、バレエシューズにレギンスを合わせてみました。

お買い物リスト 771.jpg    お買い物リスト 772.jpg

☆ワンピ、バレエシューズにスキニーを合わせてみました。

お買い物リスト 774.jpg    お買い物リスト 775.jpg

☆ワンピにブーツを合わせてみました。

お買い物リスト 778.jpg

星結果、ワンピはワンピとして着るのが一番いいかも。バレエシューズはレギンスでもスキニーでも合いそうです。

星一緒に合わせたモノ達。

オーガンジーレース♪シワ加工インナー向け長袖フェミニンタートル10/20再入荷♪   (炭製品と和雑貨のお店 炭炭館)                
[完売御礼]あまりのリクエスト殺到に再入荷検討中♪大人気ペチコート冬verがついに販売開始!+1...   (サルース)
足元で華やかパイピングブーツ   (prompromshop
 
星他のお店でも同じものあります。

丸首七分ガーゼチュニック★marshmallow crown★レイヤード次第で着こなし自由自在です★   (aroot

再入荷決定しました!前回大人気バレーシューズにファーがシンプルコーデの主役に★ファーとリ...   (オシャレウォーカー
                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 09:09:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.