3806653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2009.01.21
XML

送料込みだの別だのと、お騒がせのWクローゼットさん。
レビューでは「日本語がおかしい」とか散々たたかれてますね。。。
pinokoも色々気になりつつ、
でもこの福袋は手ごろな値段でワンピが手に入るってことで
販売されてすぐ購入しました。

発送のメールはちゃんと来ましたよ。(19日に)
当初のとおり21日着で・・・」って書いてあったけど
商品ページにあるのは発送日の記載。
21日着で・・・なんてお願いもしていないし。

しかもその後に
発送会社・・・佐川急便
発送日・・・1月21日

???
21日発送で21日に着くの!?
まぁ、伝票番号があったので問い合わせで調べたら
19日に発送なってるじゃんパンチ

で、当初のとおり今日届きました。



1/16 売り 年明け応援!3000円福袋!!!


【1点目】

ラーベンワンピース
6090円のタグ付き
【グレー】
ラーベン、好きなのですごく嬉しいんですが
先日ラーベンカーデのグレーを交換していただいたんです。。。
同じグレーって・・・下向き矢印

どなたかレッド以外のお色と交換してくださる方いませんかスピーカ
(ネタバレ見るとみんなグレーみたいだから無理かな。。。わからん
もしくは他のニットワンピと交換希望です。

こちら、袋から1度出しましたが未着用です。

右矢印お色違いの交換ができなそうなので自分で着ることにしました。
たくさんの方からお声がけいただき、ありがとうございました。




【2点目】

フリルハシゴレース長袖ブラウス
5040円のタグ付き
【パープル】

パープル、好きだし、フリルもかわぃぃんだけど
基本、ブラウスって着ないんです・・・涙ぽろり
チャレンジしてみようか・・・悩んでいて、
今のところまだ試着もしていませんが
一応交換希望です。
右矢印追記:トルソーちゃんに試着させましたカメラ




【3点目】

ブロークンボアショートパンツ
5040円のタグ付き
【キャメル】

正直3点目は画像のどれが来ても交換希望予定だったんです。
左はすでに以前買った福袋に入ってきたし、
他2点は着丈の点でバツ・・・

ということでもちろん交換希望
検品した方がいいかなぁ~と思って開封しただけで
試着もしていない未使用状態です。
右矢印交換成立しました。ありがとうございます。




ピンクハート感 想ピンクハート
3千円でワンピ含めて3点ならお買い得音符
と思って、迷わずポチッたのですが
確かに金額的にはお得だったけど、
残念ながらpinokoには合わず。。。

ラーベンワンピはお色が違ったら全く問題なかったので
福袋運が悪かったのかも。。。
まぁ、同じようなものが目の前に2つあるっていうだけで
一緒に着るわけでもないし、着れない事もないんだけど。。。

ニットワンピ持っていない人や、3点目がどれでもOKな人にとっては
お得な福袋だと思います。



星交換について星
1点目のワンピは、デザインは気に入ってるので
イロチ以外の交換の場合、
かなり悩むかもしれません。

2点目は交換希望といいつつ悩んでいるので
そのうち取り下げるかも・・・
気になる方がいれば今がチャンスきらきら

3点目は絶対はかないので是非交換お願いしたいです。
ハードルは決して高くはありません。
『ハードル低め』って書くと、
「何でもいい」って勘違いする方もいるので・・・


ちなみに、朝、ハート(手書き)交換会ハート(手書き)のページを整理しました。
そちらにも以前WEARSさんの福袋に入っていたものがありますので
気になる方は是非のぞいてみてください四つ葉



【追記】・・・『ブクロdeコーデ』
wcloset福袋:フリルシャツ&ボアショーパン.jpg
フリルブラウスとショートパンツ。
ショーパンのボアがカワィィですハート(手書き)
フリルブラウスもショーパン、スカート、サロペ・・・
色んなものに合わせられそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.24 18:31:02
コメント(12) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.