3798378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2009.11.19
XML

先週(10日)、
【しまむら】&【ハニーズ】でお買い物したもの、
何日か前に何枚か着画撮ったので
ちょこちょこお披露目しますカメラ


今日はこちらのアウター2点。

09’11’10:しまむら:ニットカーデ.jpg と 09’11’10:しまむら:ベスト.jpg




しまむら:ニットカーデ&おしゃマガ福袋ワンピ&ラバーブーツ.jpg     しまむら:ニットカーデ(袖).jpg


ニットカーデ、実はこのワンピに合わせるために買ったようなもの。
ワンピはおしゃマガさんの福袋に入ってきた

これ・・・ なんだけど

裾にボリュームがあるので
ロング丈じゃない+シンプルな羽織が欲しいと思って。

でね、自分としては結構イイじゃーん音符って
満足してたんだけど
ニットとサテン地でめっちゃ静電気・・・いなずま

このコーデはNGでした・・・ほえー

ニットカーデ自体は、袖にゆとりがあるので
色んなものにあわせられるし、
すでに大活躍ですグッド


覚えてる人・持ってる人もいると思うけど
wclosetのラーベンカーデと似てるかも。
袖丈とか、袖が広いとことか。





しまむら:ベスト.jpg


ベストは・・・うまくいけば外出にもOKかと思ったけど
今のところ部屋着です。。。
今も着てるけど、あったかいよー花





合わせたブーツ
下矢印



マラソンの時に衝動買いしちゃったんだけど
すっごいイイです四つ葉

中がボアになってて、雪かき用に購入。
柄がかわぃぃので、それだけじゃもったいないかも。





青ハート          青ハート          青ハート




【fika】好きなので
この福袋欲しいんだけど
どっちのお店も送料別・・・ブーイング


   


年末・年始に向けて、
色んなお店で色んな福袋発売されると思うし
無理することないよね~。


これは買わない!!
(断言)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.19 16:40:35
コメント(16) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.