3807882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2010.01.04
XML
カテゴリ:ポチりました。

遅ればせながら・・・


きらきらあけましておめでとうございますきらきら




旦那様の年末年始休みも昨日で終わり
今日からピノコも普通の生活に戻りました。


31日~1日はピノコの実家へ。。。車
基本、の~んびり過ごしました。


2日、去年と同じく駅ビルの初売りへりぼん
いつもネットで、初売りとか関係なく福袋買ってるし
行かないなら行かなくてもいいかな~と思ったんだけど
母や、帰省していた東京の叔母も
お菓子や食べ物の福袋を買いたかったらしく
結局、行ってきました。


戦利品のお披露目は
写真の準備がまだなので
そのうちに・・・コツコツとしますが
アクセの福袋・バックの福袋・靴下の福袋
そして・・・カルチャーミディアムの福袋
GETしてきましたよ四つ葉


初売りを満喫した後は
旦那様の実家へ。

おかあさんがかなり飲んでワイングラス
途中からソファーで寝ちゃう・・・という
プチアクシデントがありましたが
こちらでも基本的にはのんびり過ごしました。


いつもなら旦那様の実家に行った時は
アウトレットパークに寄って
大好きなaxesでお買い物するんだけど
今年は2日の初売りが結構充実していたので
アウトレットには行かず。

行ったら行ったで、お買い物しちゃうしね~ひよこ


さっき、去年初めのブログを読んできたら
アウトレットのaxesで買ったものがアップされてたんだけど



買ったモノの存在、すっかり忘れてたー雫

スカート・ペチパン・レギを買って
スカートは冬用なんだけど
今シーズン、全然はいてない。。。下向き矢印
っていうか、どこにあるんだろ・・・!?


今年は、こういうことがないように、
お買い物する前に、一呼吸おいて

「本当に必要なのか?」
「似てるの持っていないか?」

を考えてから買いたいと思います。

で、お買い物したものはちゃんと活用!!




青ハート          青ハート          青ハート





年末年始、色んなお店の福袋やセールに参戦したかったんだけど
帰省中は携帯電話での参戦だったり
時間を忘れてたり、
色々やってたり・・・と参戦できず。。。下向き矢印


今日が楽内での初お買い物さいふ




フード&フリンジ付きニットポンチョ
5145円⇒1575円
【ブラウン】


ベリスタさんでこちら・・・
取り置き中なので
何か追加したいなーって思ってたら
今日からクリアランスセール開催花


確かはーつさんが前に似てるの買ってたような・・・!?

当然今の時期にはムリだけど
春先や秋には良さそう。
ピノコにうまく着こなせるのかが問題だけどねーお化け



迷って我慢したものもあるよ。
(エライ!

(¥525)   (¥980)



他にもたくさん、セール品あります。


ピンクハートベリスタさんクリアランスセール入り口ピンクハート





セールと言えば・・・
今日の20時からのバーニッシュさんのセール、
かなーり揺れてます。。。

前から「お気に入り」に入れてるものが
更にお安くなったり
福袋もね~。。。


    

    


左上の指穴ワンピ、
ピノコがお気に入りに入れた時、2205円
その後1890円で販売された時もあったんだけど
今回、1228円まで下がっちゃったーりぼん


福袋は左の【ブラントMIX福袋】が気になってるんだけど
やっぱりガマンかな~。。。くま
今日ガマンできれば、
今年1年、お買い物の誘惑も乗り越えられそうな気がする・・・パンチ
(特に根拠はないけど。。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 16:49:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.