3789923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2010.02.21
XML

土・日は旦那様が休みなので
ブログもお休みするんだけど
ある程度下書きしてあるし
旦那様がまだ寝てるので・・・眠い..



次のマラソンが始まったら
またポチ報告に追われると思うから
到着品をどんどんレポしないとねー雫


何しろ、人一倍ポチッてるので、
レポも大変ですゎー泣き笑い





まずは2/19のブログ
着画で登場済みのこちら・・・



オープントゥデザインブーツパンプス
4700円⇒525円
【ブロンズ】【ブラック】


オシャウォーさん:ブーツパンプス×2.jpg


レビューが悪かったので
ワンコインといえど心配していたんですが
珍しく、ピノコの足に合いましたーグッド

普段23.5~24センチで、
甲高・広幅なので
【Lサイズ】。


他の方同様、かかとがカパカパするんだけど
つま先(幅)は丁度良かった。

靴下はいても生地がしっくり伸びてくれるので
きつさは感じなかったな~。

まだ試し履きなので
実際外で履いたらまた違うかな。


ピノコの写真ではブロンズが淡く写ってるけど
実際はちゃんと濃いお色でした。



実は、明日発売のこちら・・・





めっちゃツボで、
ポチっちゃおうかなーって目がハート

だって、大好きなドルマン・裾アシメ・レースなんだもんハート(手書き)


で、取り置きしておいて
マラソン始まってから、
追加でブーツパンプスをポチろうかなーなんてねウィンク




青ハート          青ハート          青ハート




同じく2/19のブログ
ちら~っと登場したこちら・・・



【ベージュ】【カーキ】


同梱したこちらと一緒に・・・カメラ


【LightGray×Black】

下矢印

ネットスター:リブレギ・リブ切り替えレギ.jpg


イロチで買ったリブレギの方だけど・・・

ピノコの場合、横に伸びちゃうので・・・ぶた
モデルさんみたいにクシュクシュギャザーにはならず・・・失恋

しかも、思ったとおり、
1日はいたら
お尻と膝部分がビロローンって伸びた・・・下向き矢印

洗濯したら元に戻ったけど
「彼氏との大切な日赤ハート」には
絶対はかない方がいいよー!


ピノコはワンコインの時に買ったんだけど
現在のお値段では絶対に買わないなー。


薄手なので、重ね着に使うにはちょうどいいし
股上とか伸びも普通なので
はいてて違和感ないし
ワンコインなら悪くないと思います。





青ハート          青ハート          青ハート




オシャウォーさんのセール品の
ヘアゴム2点りぼん



ラグジュアリーヘアゴム
800円⇒315円
【ミッドナイトブルー】【シャンパンピンクベージュ】




リボンモチーフのヘアゴム
800円⇒315円
【杢調グレー】【ネイビー】

下矢印

オシャウォーさん:ヘアゴム×4.jpg


なぜか突然フレーム付けてみたくなった・・・お化け


存在感があるので
ヘアゴム以外にも使えるんじゃないかな~って
買ってみました。
髪も切っちゃったし、
他の使い道、考えてみようっと。


リボンの方はお値段なりな感じだけど
ラグジュアリーの方は
とっても上品です。





オシャウォーさんといえば・・・
このドルマンボレロ風カーデが気になってるんだけど・・・





金曜日、axesに行ったら
似てる形で、コットンニットっぽい素材のものがあって四つ葉

カワィィ~目がハートって思ったんだけど
5千円くらいだったので
とりあえず、買わずに帰ってきた・・・どくろ
(別のモノは買ったんだけどねー花

実はaxesのポイントカードが溜まって
千円割引で使えるんだけど
(セール品以外で)
これから新作ラッシュだと思うので
もう少し様子を見ることにしましたりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.21 07:57:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.