3806780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2010.09.02
XML

ちょいと気になることが。。。


前にも書いたんだけど
ピノコは天気予報をチェックするのが好きで
特に今週は、週末にフリマがあるので
毎日・・・しかも1日に数回チェック虫眼鏡


数日前、某テレビ局の天気予報を見ていたら
土曜日(2区画で出店できる日)、
くもり雨・降水確率70%」って・・・ショック


ショック&気になって、
他のテレビ局の天気予報もチェックしたんだけど
他局では土曜日、「くもり晴れ



毎日チェックしてる、ネットの天気予報サイトがあって
ピノコの中ではかなり信用度が高いんだけど
そこでは「くもり晴れ」。



これで土曜日、雨だったら
初めに書いたテレビ局の天気予報、大当たりだよー。

・・・っていうか、外れたら文句言ってやりたいムカッ

天気予報一つで、ピノコの1週間が揺れに揺れます・・・ほえー





クラブ     クラブ     クラブ





お盆にお買い物した
【antiquaさん】【ホリディホリックさん】【アンドイットさん】
のお披露目が溜まっております・・・雫


今週中に終わるかな~。
・・・って、もう木曜日だねー。

今週は時間がたっぷりあるはずだったけど
結局あっという間だったなー。


お友達情報で7日から
お買い物駅伝があるらしいので
それまではポチ報告もないはず。
(たぶん)

コツコツアップしていきます。




今日はアンドイットさんのワンピ。




ななめフリルシャーリングカシュクールアシメ綿麻ワンピース
3675円⇒メルマガクーポンで半額
【パープル】



(他店)

¥3990   ¥4095




アンドイット:カシュクールアシメワンピ.jpg


色、全然違ーう下向き矢印下向き矢印下向き矢印

これじゃ、ブラックかチャコールだよね~。
実際は普通のパープルです!




ちょっと秋っぽい感じで葉


アンドイット:カシュクールアシメワンピ+パワショルカットソー.jpg


これ・・・思っていた感じと違ってた。

生地、普通の厚さだと思ってたら
すごーく薄い!!
(透けるくらい)

ピノコ的には悪くないんだけど
これから着れるように・・・って濃い色を選んだのに
今でも着れるしー。
(綿麻でとっても涼しい四つ葉


でも、ゆったりしてるから
冬場はインナーを厚手にして着れるからいっかぺんぎん


今回は外に出かけなかったので
レギとかはいてないけど
透けるので、ペチ系かレギとかデニムとか・・・必須!





《着画使用アイテム》

      











30日にリアルで買ったものも一緒にカメラ


アンドイット:カシュクールアシメワンピ+セルフサービス:ケープ&バック.jpg



10’08’30:SELF+SERVICE:バック・ストール・キャミ.jpg


インナーにキャミ着てるんだけど
着画では胸元のレースが見えなくて残念・・・失敗














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.02 14:15:17
コメント(6) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.