3797593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2011.02.04
XML
当然ですが、買いまわりで買ったものが続々と届いておりまして・・・

今日、冷凍モノが、一気に3店舗から!!


冷凍モノが届く前に・・・って
冷凍庫を整理しておいたんですが
それでも入りきりませんでしたーショック


温泉パンは、賞味期限が長いものもあったし
明日・明後日・・・と、幾つか早めに食べることにして食パン

プラス、惣菜のいくつかも、やむを得ず、
今夜から早速お世話になっちゃいますあっかんべー


でも・・・もっと大変だったのが、
この時期、冷凍食品をしまうのに
手が冷たい涙ぽろり


最近、全国的にあったかいみたいだけど
盛岡はそうでもないのですよ。


今日の最高気温、6℃ってことだったけど
お昼(12時)の時で0.0℃ショック
(その後、14時~16時で3℃台をウロウロしたみたいだけど)


冷たいものを触らなくても、
手がかじかんでるっていうのに・・・
大量の冷凍食品を触らなきゃいけなくて、
かなり辛かった・・・しょんぼり










今日のお披露目は
イーザッカさんVIP様限定よりどり福袋を利用して買ったブーツです。
(20,000円(税込)を詰め込んで⇒10,500円)





【maRe maRe(マーレマーレ)】
クシュクシュアレンジロングブーツ

6195円
【ブラウン・Lサイズ】



すでに持ってるお友達もいるし、
今更ブーツのレポって
あまり興味がないかもしれませんが。。。



イーザッカ:【マーレマーレ】ブーツ.jpg


ブラウンのロングブーツは、
KOOS風のナチュっぽいブーツ・・・
を気に入って履いてるんですが
スッキリしたタイプもほしいと思って。



すっごい余談ですが・・・

アルトリブロさんで、年に2回のセール、
アルティメットアルトマニアが2/20に開催されます。


去年のポチ分はコチラ⇒2010/2/16の日記
報告しています。


とってもお得なセールなので
メルマガ登録まだの人で興味がある方は
メルマガ登録、まだ間に合いますよーeメール




あっ、話を戻します。


イーザッカ:【マーレマーレ】ブーツその1.jpg    イーザッカ:【マーレマーレ】ブーツその2.jpg


左はそのまま伸ばして、右は折って。


23.5~24センチ、甲高広幅でLサイズ購入。

靴下はいて、問題なく履けました。
気持ちゆるい感じもしますが、不快感はなし。


ただ・・・写真でわかると思うんだけど・・・
デブピノコが履くと、ふくらはぎがムチムチ・ピチピチしてます涙ぽろり

「ブーツインできる」「ゆったりしてる」「レッグウォーマーもいける」・・・
ってレビューにありますが
ピノコには縁のない話でしたぶた


まだ外で履いてないので、実際どうかはわからないけど、
雪道では滑りそうな靴裏ですねぇ~下向き矢印

かかとはいいんだけど、つま先の方が。


こっちでは細い道とか、道路の脇、アパートの駐車場・・・など
雪が残ってるので、ちょっと恐いです。
近いうちに試してみようとは思ってるけど。





イーザッカ:【マーレマーレ】ブーツ(くしゅくしゅ).jpg   イーザッカ:【マーレマーレ】ブーツ(折って).jpg


左はクシュクシュした状態。
右は折った状態。


クシュクシュして履こうとすると
自然と上に戻ってくるし、
レビューに「跡が付く」ようなことが書いてあったので
ピノコはそのまま伸ばして履くと思います。



おデブなので、普通の人との感想は違うと思うけど・・・
ピノコは「プロッシュ」の方が好きですねぇ~。


レビューには「定価で買っても満足」って書いてる人もいたけど
ピノコの場合、半額で買っても満足できませんでした失恋

履いてるうちに好きになればいいんだけど。。。






《着画使用アイテム》

    









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.04 17:08:18
コメント(6) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.