3799407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2011.06.01
XML
カテゴリ:ポチりました。
昨日、妙に寒くて、
22時前には布団に入って、
気付いたら寝ちゃってました・・・眠い..


昨日治療した歯(の周辺)が痛いような、
変な感じもあって
な~んか気分がすぐれなかった、ってこともあったし。


寒さについては、風邪を引いて寒気が・・・ってことではなく、
気温が低かったみたい。

旦那様もパソコンを使いながら
電気ストーブつけてたので。



今日は元気ですスマイル



今日は、土日のフリマに出すものを車に詰め込みました。


今回のフリマは、1.5×1.5m、1区画のみなので
いつものフリマよりだいぶ狭いです。
(いつもは2区画申し込んだり、
3×3mだったり、駐車場1台分だったり。)


なので、当然、持っていく荷物もいつもよりもかなり少ないです。

ということで、荷物の詰め込みも簡単に終わりました。


いつもは2日間くらいに分けて、
その都度、台車に乗せて2往復くらい運ぶんだけど
今回は今日1日、2往復ですみました。



ちょっと前、週間天気予報を見たら
土曜日はくもり、日曜日は晴れだったので
土曜日がもし雨降っても、日曜日があるから~って思ってたのに
今、また週間天気予報を見たら
土日とも、雨の心配はないみたい。


それよりも、気温の心配が!!

土日の予想最高気温、27~28度らしい・・・ショック


雨降られるよりは、気温が暑いくらいマシ・・・ではあるけど
急に30度近くって困るぅ~。
(ちなみにここ数日の気温は15~6度。)







さて。

昨日の日記でも予告(?)していましたが
バーニッシュさんマル秘クーポンでお買い物しました。



【オートミール】


覚えてる人、いるかなぁ~。

コレ、イーザッカさんでも買ったんです。
同じく半額クーポンで。

ところが・・・
不良商品で、縫い目に穴が・・・どくろ

交換お願いしたんですが
お店から電話があって、売り切れとのこと。


一旦は自分で縫って着るってことにしたんだけど
タイミングよく(?)バーニッシュさんからもクーポンが届いたので
バーニッシュさんで買い直すことに。
イーザッカさんには返品。)




《他店》

  



イーザッカさんでポチッた時に想像したとおり、
レース襟で甘さはあるんだけど
カレッジプリントのカジュアルっぽさとうまく合わさって、
ガーリーすぎず、カジュすぎず、いい具合でした四つ葉







【カーキ】


クリフのサーマルレギ、大好きです。
今回で4本目。

高くて気軽には買えないんですが
せっかく半額で手に入るので。


夏には涼しく、冬にはあったかく。
適度な厚みがあるので、普通のレギよりインナーっぽくなく。


手持ちのレギ、減らさないとな~雫







【ピンク】


最近、色んなお店でロンタン買ってるから
タンク・キャミは買わないようにしよう・・・って思ってるのに
色と柄に惚れたー目がハート







【B柄】


【arbore(アーバー)】って初めて知ったんだけど
【キューブシュガー】の小物ブランドなんだね。


【A柄】も迷ったんだけど
夏に良さそうかな~と思って【B柄】に。


レースのバッグもこの夏欲しいと思ってるので
【A柄】だとレースに似ててかぶっちゃいそうだし。






今夜から開始の、wclosetさんのキーワード記入で割引企画、
お買い物しようと思ってたんだけど
狙ってたものが、売り切れたぁーショック


今夜から安く買えるのに
フライングした人、誰だぁーぷー



別のお店のセールも参戦予定だし、
(参戦ってほど激戦ではないかなぁ~。)
また明日もポチ報告かな???(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.01 16:23:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.