3806658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2012.03.29
XML
今日は昨日と打って変わって
いいお天気で、元気モリモリ晴れ


天気次第で気分もガラリと変わって
やる気満々の一日でした。



といっても、
外に出たのは洗濯物を干すためにベランダに出たぐらいで
部屋の中でやる気満々・・・って
たかが知れてるんですけど。




ここ数日で、コツコツ、冬物を片付けていたんですが
今日は、今までの「コツコツ」をまとめて「ガツン」と片付けました。


でも、不思議なんですよ。


片付けたい冬物はあるんだけど
冬物をしまうってことは、何かを出さなきゃいけない。

その「何か」って夏物?

夏物はまだ早すぎるよね。


じゃぁ、何を出すんだ???



ってことで、結局、もっともっと片付けたいのに
しまう場所がなく、
今日は不完全燃焼状態で終了。



まだ寒いっていうのもあって、
思い切りが足りないのかもしれない。

もうちょっとあったかくなったら
本格的に冬物片付け再チャレンジします。





*  *  *





最近、着画でお披露目が続いています。

買ってる量が多いので
お披露目もコツコツ続けないと・・・。


今のところ、順調にこなしてるんじゃないかな。





今日は、昨日に続き、キャレのワンピです。





≪【Carhaix(キャレ)】リネン ギャザー ワンピース≫
【KINARI】




【Carhaix】リネン ギャザー ワンピース  .JPG



丸衿のワンピより、コッチの方が好きかも。

丸衿の方はデザイン、可愛いんだけど
着丈はこのくらい長い方が好き。



両面にゴムシャーリングでギャザーがよるので
動きもあるし。





≪他店≫

   



≪フリフロさん≫でも【キャレ】、扱うようになったんだね。





そうそう、≪フリフロさん≫といえば・・・
今夜の福袋、迷ってます。


  



最近、洋服たくさん買ってるのに
福袋を買ったら、
また増えちゃうよねぇ~。。。。。。。






着画。

色んなパターンで撮ってみました。



【Carhaix(キャレ)】リネンギャザーワンピ1.JPG



まずはただ着ただけ。


身長161センチで膝が隠れるので
ワンピとして安心して着ることができます。


生地は丸衿のワンピと同じく、しっかりしたリネンなので
重ね着次第で、冬でも大丈夫そうですオーケー


起毛リネンじゃないので夏でも着れるし、
結局、オールシーズンOK






【Carhaix(キャレ)】リネンギャザーワンピ2.JPG



冬の初めに【axes】で買った、マキシスカートはいてみました。


足が隠れるので大人っぽい感じ?


ワイドパンツも良さそうです。






【Carhaix(キャレ)】リネンギャザーワンピ2-2.JPG



衝撃画像どくろ(笑)


正面から見ると、ゴムのお陰でスッキリ見えるのに
横から見ると、そのゴムで集められた生地が膨らんで、
妊婦さん状態に・・・雫


おデブピノコだから~じゃないですよー。


モデルさんの画像を見ると、
他店もそうだけど、横からの写真では
モデルさん、ポッケに手を入れてるよね。

それで膨らみを誤魔化してるのかも。


ポケットに何かを入れると
サイドが下に引っ張られて、少しはマシかも?







【Carhaix(キャレ)】リネンギャザーワンピ3.JPG



膨らみを誤魔化すために
先日購入のポンチョ、着てみました。
【earth music&ecology/アースミュージックアンドエコロジー】
フード付透かしニット/ポンチョ



ポンチョなので
このワンピみたいに、ゆったりスリーブの羽織にピッタリグッド






【Carhaix(キャレ)】リネンギャザーワンピ3-2.JPG



このポンチョ、前後、中心に向かって長くなってるので
お尻も隠れて、GOOD!!








履いてるブーツはこちら。




≪本革ショートモカシンブーツ≫
【ブラウン】L(23.5~24.0cm)




prom:本革ショートモカシンブーツ.JPG



イロチで買えばよかったな~って思うくらい気に入りました。

2千円なんて、もう買えないだろうなぁ~。



甲高だからか、履く時苦労するんですが
(冬の厚手の靴下は無理っぽい。)
履いてしまえば全然問題なし。





prom:本革ショートモカシンブーツアップ.JPG



色は、この履いてる画像より、
上のブーツだけの画像の方が正しいです。


お店のページでは、
写真によって色が明るかったり暗かったりで
届くまで心配だったんですが
理想通りのお色でした。






*  *  *





今日は、旦那クンが飲み会なので
(会社の送別会)
夕飯手抜きできるぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


一人の夕飯・・・何食べようかな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.29 19:07:10
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.