3806672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2012.03.30
XML
カテゴリ:ポチりました。
今日もコツコツ、衣替え。


今日は、ボトムスを片付けました。


いやぁ~・・・
冬の間に、一度もはかなかったパンツ、スカートが
結構ありました。


何ではかなかったんだろ???
(着なかったんだろ???)


衣替えすると、この疑問がたびたび頭をよぎります。



買った時は、欲しくて買ったはずなのに。


このまま持っていて、来シーズンははくんだろうか?

そう思いながら、またクローゼットの奥へ~バイバイ



来シーズン、出した時に、
着るか着ないかを判別しよう。
(考えたくないことを先延ばししただけのような気もするけど・・・雫





週が明けたら4月だー。


来週はバッグとか服飾品を片付けようっと。





*  *  *





昨日悩んでいた福袋、
結局ポチりました。







前にも買ったことがあって
とってもお得だったので、
「服がまた増えるぅ~(T-T*)フフフ…」と思いながらのポチ。



洋服の福袋はかなり久しぶりなんじゃないかな。

前にも書いたけど、
ホントは福袋、大好き人間なんです。


楽天でお買い物するようになって
お正月以外にも福袋って買えるんだ~って
嬉しく思って、
月に数個。


それが今年度はガックリ減って、
最近の福袋は、靴下だったり下着だったり。。。



すごく久しぶりだし、いいんじゃない?
って、
自分で自分にOKしちゃいました(≧▽≦*)





今、ネタバレのカテを振り返ってみたら
洋服の福袋は9月以来。

しかも、その9月に買ったのって、
この福袋だったーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



また、福袋自粛モードに戻ります。






【BOLO】の福袋も迷ったんだよねぇ~。






「ボロファン必見」って書いてあるんだけど、
ハイっ、ボロファンです(笑)


【BOLO】、好きなんだけど。。。
たまーに、すごく個性的な物もあって。

個性的なところも好きではあるんだけど
個性的過ぎて着こなせなかったら困るし。



【alacrity&a+koloni】なら、まぁ、無難に着られそうかなと。





今夜は【SUN VALLEY】の福袋が発売されます。






【SUN VALLEY】の方が、もっと無難かな。


【SUN VALLEY】の福袋は結構買ったことがあって
【SUN VALLEY】商品が増えてきちゃったので
こちらはスルーですが。





*  *  *




最近、洋服たくさん買い過ぎて
春物(初夏物)はお買い物自粛せねば・・・と思っていたのに
気になるものが続々と。。。







4/1発売。
(4/1の夜までP10倍開催中。)


前に買ったダメージサルエルととっても似てる。

ウエストがゴムなので
コッチの方がイイかもーーー目がハート


ワンサイズなのが心配だけど
モデルさん、かなりダボダボだし
ぽっちゃりスタッフさんも「楽」って言ってるし。


でも、これを買ったら、こっちばっかりはいて、
前に買ったヤツ(2本)、はかなくなりそう・・・雫







【antiquaさん】のメルマガに

今までにない至上最大のイベントを開催

なんてあったので
半額セールよりも強力なセールでも開催されるのか???
と思ったら
新作と再販が多数・・・ってこと???


どこが史上最大なのかわかっていないけど
気になる物あり。



結構欲しいかも~な物↓







ちょっと気になるかも~な物↓

    








福袋買っちゃったし、
ガマン・ガマン・・・。(!?)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.30 17:54:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.