3807597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2012.06.07
XML
本当は昨日アップしようと思っていたのに
昨日はなんだか時間がなかった・・・時計



月曜&火曜日、家を留守にした時間が長かったので
昨日は家のことを色々とやったり・・・


午後から雷が鳴って怖かったので、
録画していたドラマを、音量大きくして見ていたり・・・


夜、いつもは旦那クンがパソコン飽きたころ(23時くらい)から
パソコン使えるんだけど
昨日は、旦那クンのゲーム、盛り上がってたらしく
結局、夜はパソコン、使えず。。。




その反動か、今日はのんびり、ゆっくり
パソコンタイムパソコン





昨日、書きたかったことがあったんですよ。

それは・・・一昨日(火曜日)の盛岡の気温。
(美容院に行ったり、イオン・駅ビルでお買い物した日)


なんと、29℃~~~(◎-◎;)!!




西の方(ほう)の方(かた)は、驚きもしないかもしれませんが
ここは、盛岡。

北東北の、そして、冬は寒~い盛岡です。



この時期、こんなに気温、高くなるっけ???


毎日29℃が続いてるわけではないですが
25℃前後の日が続いていて
月曜日、急遽、半袖の一部を出したんです。


翌日、こんなに気温が上がるとは思っていなかったけど
出しておいて良かった~。




ちなみに、今日の予想最高気温は24℃。

家の中にいる分には過ごしやすい気温・・・
しかも、半袖です(^ー^* )フフ♪





*  *  *




火曜日、リアルでお買い物してきたものをお披露目します。



まず、美容院の後のお決まりのコース・・・

イオン(盛岡南)にて。


【ワールド】系列のお店でGETです。



12’6’5:三角ストール.JPG   12’6’5:三角ストール(後ろ).JPG



カギ編の三角ストール。
2990円⇒1495円(50%OFF



カギ編の三角ストール、持ってるんですが
手持ちのものは、色がキナリでもうちょっと大きめ。

今回のものは、真っ白でちょっと小さ目。


付け方によっては、
レース襟のちょっと大きめ版(存在感あり版)
みたいなんです。


端ってフリンジの物が多いと思うんですが
コレはフリンジじゃなく、
・・・うーんと・・・玉のれんみたい(笑)


レース襟だと、風に飛びそうな不安感がありますが
こちらはどっしりとして安定感あり。






12’6’5:綿麻ポンチョ.JPG



綿麻のポンチョ。
4725円⇒3306円(30%OFF


脇が完全に開いてるタイプです。
(縫い付けなし)


脇がヒラヒラ開いてるポンチョって、実は好きじゃなくて
ネットで見てもスルーしていたんですが
サイドの落ち感に一目惚れ目がハート
(平置きすると、横長~~~の長方形になります。)








そして・・・

前にも書きましたが、
駅ビルのクレジットカード、
引き落とし時に10%OFFになるキャンペーン中(最終日)だったので
色々とお買い物~(^ー^* )フフ♪




まず、一番のお目当て、【SM2】。


12’6’5:【SM2】綿麻シャンブレーフレンチワンピ.JPG


綿麻シャンブレーフレンチワンピ
【オレンジ】



これ、楽内の【SM2】では扱っていなく、
オンラインショップでは定価(6825円)での販売になってますが
実店舗では4767円でした~v(。・ω・。)ィェィ♪
(さらにここから10%OFFになる~。)



【オレンジ】ってことだけど、
ピンクとオレンジを合わせたような、可愛らしいお色です。


すごくゆったりしたサイジングで
(オンラインショップを見ると、身幅62センチ)
フレンチスリーブってこともあるし、
デブ子でもゆった~り、ラクに着ることができます。

・・・って、今、さっそく着てるんですけどね。



薄手の生地なので、これからの季節にピッタリです。





他にも気になる物・いいなーと思う物がたくさんあったけど
定価だと「高い」と思ってしまって
セールになるまでガマン。。。と、
1点だけのお買い物です。




楽内で扱ってる物で気になったのはこの辺↓


    




楽内では扱ってない物でも
他にもステキな物がたくさんあって、
すっごく心が揺れました~。


セールの時期になったらかなり危険かも・・・!







【earth music&ecology】でも、迷った末に1点だけお持ち帰り。


12’6’5:【アース】スクエアケーブルケープストール.JPG  12’6’5:【アース】スクエアケーブルケープストール2.JPG


スクエアケーブルケープストール
【キャメル】



左と右の写真の違いは・・・

左は外側のボタンを留めてカーデっぽく、
右は内側のボタンを留めてショールっぽく・・・のつもり。



オンラインショップを見てもらった方が
違いがよくわかると思います。



自分としては、この色、「くすんだピンク」だと思っていたのに
オンラインショップを見たら「キャメル」ってことで
ビックリ。

あっ、商品についてる紙タグ見たら
「キャメル」になってる・・・(;´Д`)



オンラインショップでは3990円(定価)で販売ですが
実店舗で30%OFF+7%OFFの2513円でした。

この、「+7%」って何なのか、
店員さんの話を聞いても全然理解できなかった(笑)





12’6’5:【アース】スクエアケーブルケープストール3.JPG


ボタンがかわゆいんです~花
(店員さんは「クッキーみたい」って言ってました)





店員さんに、これ、すごく勧められた。。。






2WAYで着ることができて、
羽織り好きだし、レース好きだから気になったけど
後ろにボタンが来るこのデザイン、好きじゃない。。。








駅ビルのカードのキャンペーンになると
いつもお買い物するのが【靴下屋】さん。
(ポイント2倍になるので)


今回はショートソックス4つ。



12’6’5:靴下屋.JPG



ドットにボーダーに無地に・・・

ネイビーにアースカラーにシャーベットカラーに・・・



自分で選んでおいてなんだけど、
なかなかいいチョイスじゃないかな(*^m^*) ムフッ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.07 12:44:23
コメント(2) | コメントを書く
[楽外(リアル・オンライン)でお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.