3806513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2012.06.08
XML
今日は天気が良くなさそうだったので
(天気予報では曇りくもり午後から雨雨
洗濯お休みしたのに
お日様サンサンではないけど
外干しして乾きそうな天気でした。


「曇り」って予報でも
雨に近い「曇り」と、ほとんど晴れの「曇り」があるんだねぇ~。



夫婦二人暮らしなので
洗濯を1日くらいお休みしたって
たいしたことないんですけどね。

でも、なんか悔しい(≧ヘ≦) ムゥ





*  *  *






前(6/5)に着画&レポした時、
一緒にアップしたかったのに字数オーバーで断念した分を
今日はアップします。




オシャウォー:風合いカーディガンメイン着画.JPG   オシャウォー:風合いカーディガンメイン着画2.JPG




中からチラッと見えるのは
前回レポしたこちら↓




●スカート:レプシィム





本日のレポはこちらのカーデです。



オシャウォー:風合いカーディガン.JPG




最近、ベージュとか淡い色のワンピが増えてきたので
引き締め効果を狙って【杢ネイビー】購入。


これは、前回レポしたシフォンチュニックと逆で
レビュー評価はいいけど、ピノコにとっては微妙。。。



『涼を羽織る。』

「長袖なのに暑くない!」

「涼しげな肌触り」


って書いてあるんだけど
全然涼しくないよー(*・ε・*)ブーブー!



涼しいというより、肌触り、あったかい。


値段が値段なのでしょうがないのかもしれないけど
リネン混やリネン100%のものには
「涼」はかなわないってことかな。

でも、コットンニットでももっと涼しげな素材、
あると思うんだけどな。



って、素材見ないで買って、
勝手に綿100%のコットンニットだと思い込んでたけど
ポリエステル100%だったーーーーーー( ̄ロ ̄lll) ガビーン


デザインだけで飛びついちゃった・・・(/≧◇≦\)アチャー!!







オシャウォー:風合いカーディガン(袖).JPG


ドルマンスリーブはGOODです。


今回の着画みたいにフレアースリーブとか
ドルマン、パフスリ、バタフライ、バルーンスリーブに羽織るのに
ピッタリ。



着画ではボタンを閉めてるけど
ボタンを開けてルーズに着るのが好きかも。




【杢ネイビー】のお色とデザインは気に入ったけど
これからの季節(25℃前後)には出番ないだろうな~。

春先・秋口に良さそうなカーデでした。






*  *  *





珍しく、今日はもう1コーデ、着画アップ。


スーパーセール以前からお買い物が続いていて
お披露目したい物が溜まってるし、
《オシャウォーさん》つながり・・・ということで(o≧▽゚)o




オシャウォー:配色スカラップレースタンク着画1.JPG



上のカーデレポで
トルソーちゃんが着ているレースタンクです。






オシャウォー:配色スカラップレースタンク.JPG




レース部分と色合いがツボで、
【ピンクアーモンド×オフ】と【モカ×ブラック】をイロチ買い。




以前買ったこちら↓




を気に入ってるので
今回の方がレース部分、好きだし・・・って
迷わずイロチ買いしたけど、
1着だけにすれば良かった。。。(失敗)



今回の方が胸の部分、カパカパ緩くなくて、
そこは○。

でも、デブ子にはピッチリし過ぎ。(お尻部分)


生地も厚手なので、夏に着たいな~とは思えないかも。

痩せてる人で1枚で着る人はいいかもしれないけど、
デブ子なので、絶対重ね着することになるのでぶた






オシャウォー:配色スカラップレースタンク着画2.JPG



丈はお尻が隠れるくらい。

でも、ピッチリしているので
お尻のラインが丸わかり・・・(;´Д`)
(やっぱり重ね着専用!!)






オシャウォー:配色スカラップレースタンク着画3.JPG


上半身だけパチリカメラ


レースとか色合いはいいんだけどな。

ピンクの方は可愛らしく、
モカの方は大人っぽく。


何度か着てるうちに伸びればいいのに(笑)





《着画使用アイテム》



●カーデ:【axes】











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.08 16:51:02
コメント(4) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.