3807945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2013.01.10
XML
去年の着画・・・あと2つ。。。(汗)


好きでブログ書いているのに、
ブログに追われているみたいで、イヤだなぁ~。



マイペース・おっとり~な性格なので、
やらなきゃいけない・・・って焦るのがイヤ。


焦ることがストレスに。




着画を溜めていた自分が悪いんだけどねぇ~。。。




「今日着ている服を、今日アップする」

今年の目標かなぁ~。






ということで。


去年の着画です。



【キャレ】アシメドレープOP+リブタートルなど1.JPG




《レポ品以外の着画使用アイテム》

   

●【SM2】ラビットファー×レースストール(昨シーズン物)




【SM2】のコートは、実店舗で運よくセール価格で買えた物。

その後、楽内の【SM2】でもセールになっていました。






【キャレ】アシメドレープOP+リブタートルなど2.JPG



袖はドルマンスリーブではないんだけど
肩が落ちてるデザインでゆったりしているので
インにドルマンっぽい物を着ても
問題なく羽織れます。



自分で着てると感じないけど
画像で見ると、丈が理想よりも短いなぁ~。


ホントは中に着ているワンピくらいの丈のコートが欲しい。。。
(膝が隠れる丈)







コートを脱ぐと・・・こんな感じ↓



【キャレ】アシメドレープOP+リブタートルなど3.JPG   【キャレ】アシメドレープOP+リブタートルなど4.JPG



【earth music&ecology】の実店舗で買った、
配色ショールカラーKt/7PCを着ています。



楽内でも扱ってるお店があったのに
商品ページがなくなっていましたー。
(オンラインショップでは半額になっています!!



このニット、2WAYで着ることができて、
↑の着画は、普通にポンチョバージョン?で着ています。





【キャレ】アシメドレープOP+リブタートルなど5.JPG   【キャレ】アシメドレープOP+リブタートルなど6.JPG



腕の途中に袖口(穴)があって、
こちらは袖口から腕を出して着たバージョン。


コチラの方が腕の動きが自由です。







ここから、やっとレポです(笑)




レポ、その1↓



《【Carhaix(キャレ)】リネンアシンメトリードレープワンピース》
【KINARI】


半額セール対象商品!!(在庫有り・・・ORANGEのみ)




これ・・・10月購入でしたぁ~( ̄ロ ̄lll)



もう、何度も着ていて、
着画撮るチャンスもあったんですが

「午後に撮ろう」と思っていたら、すっかり忘れちゃったり・・・

旦那クンがいる、土日に着ちゃったり・・・


ってことが重なって。






【キャレ】リネンアシンメトリードレープワンピ(キナリ).JPG



【マスタード】に続いて、【キナリ】をリピ。


【マスタード】は色が眩し過ぎて
こちらの【キナリ】の方が、無難に、オールシーズン使えます。



しっかりしたリネン生地なので、
ガンガン着て、ジャブジャブ洗濯して~の繰り返し。

気軽に着ることができるので、
普段にもお出かけにも、大活躍です。








レポ品、その2↓



《【Carhaix(キャレ)】コットンリブニットタートル》
【GRAY】



12月のスーパーセールで半額だった時にポチ。




【キャレ】コットンリブニットタートル.JPG



【グレー】って表記ですが、【チャコールグレー】です。


柔らかくて、肌あたりが良く、
伸縮性もあって、着心地もいいんですが・・・


生地が薄いっ!

のびのびダラ~ン!






【キャレ】コットンリブニットタートル(アップ).JPG




なんとなーく・・・
リブの間から肌が透けてるのがわかるでしょうか?



インに薄手のヒート系カットソーを着ているので
寒くはないけど
中に着た物も透けるので・・・・・。





以前買った、【tumugu】のコチラ↓





と、同じ感じかなぁ~。

同じっぽいなら、【キャレ】の方がお値段安くて
買いやすいな~なんて思っていたけど、
ダメですねぇ~。



【tumugu】のカットソーは、
首・袖口・裾が別の編み方になっていて
補強されてる感じがするんですが、
【キャレ】のカットソーは、全部同じリブ編で
袖口なんか、ビローンと伸びちゃって。。。



レビューを読むと、今年から変わったみたいですね。


半額だったからまだ気持ち的にマシだけど
あと何回着られるか???って感じです。









レポ品、その3↓



《【meri ja kuu(メリヤクー)】レッグ&アームウォーマー“星屑の教会”》
【CocoaBrown】





【meri ja kuu】星屑の教会(レッグカバー).JPG




麻入りのシャリ感のある素材。

冬向きではない(あったかい素材ではない)んですが
レッグウォーマーとしてレギに重ねると、
使わないよりはあったかいです(笑)


そのまま素肌に付けると、
ザラッと感じるので
レッグならレギの上、アームならカットソーの上に付けないと
ピノコはダメです。




長さがあるので、たっぷりクシュクシュ。
でも、厚手ではないので
ボリュームが出過ぎず、ちょうど良いです。





【meri ja kuu】星屑の教会(レッグカバー)アップ.JPG











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.10 18:11:25
コメント(3) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.