3808299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2013.02.21
XML
今日は病院の日。



ひさーしぶりに、行きも歩いて行ったからか
疲れた&眠い~眠い..



ってことで、
画像加工するのも面倒に感じるので
着画日記はお休みします。





気になる物・気になったことを
とりとめもなく、カキカキえんぴつ




**  **




病院の待ち時間で、
こちら↓読んでいたんです。






はい。


先月号です・・・(;´Д`)




オークションでGETして、まだ読んでいなかったんですぅ~。




で、今月号の付録をチェックして
結構良さそうじゃん音符
今月号は自分で買おうかな・・・と思っていたら・・・



楽天ブックス、売り切れ~(☆ェ◎^;)ガビーン!!








20日発売なのに。。。。





で、更にビックリなのが
もう、今月号、オークションに出品されてるし~。




今月号は、付録、あってもいいなぁ~と思っていたから
近所の本屋さんで買うか。。。



別にポシェットなんていらないかなぁ~。。。




ちょっとした悩み事。。。(笑)







おかるちゃんがペタしてたコレ↓も気になる。






レビュー評価はイマイチ。


ただ、お財布(付録)の評価というより、
「カタログ」が薄くて評価が悪いようなので
お財布目当てなら、良さそう・・・かな。




家計用と自分用と財布を分けてるんだけど
どっちも、ちょっと痛んできてて、
自分用の財布にイイかなぁ~。
(家計用の財布は、ちょっとイイ物を使いたい。)





** **





アンドさんから昨日マル秘クーポン来てた。


20だったから何も買わず(笑)



今まで50で買ってたから、20だとポチ意欲が湧かない~。。。
(↑せこーい・・・(;´Д`))




3月初めのスーパーセールの時、
50のクーポン、来るといいなぁ~。




50のクーポンが来たら、欲しいもの↓


      




コレ↓hamyuさんが買ったのと同じ?








**  **




今月末までの期間限定P、使わないと~。


今月は28日までしかないから、
のんびりしてると、うっかり3月になっちゃいそう・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





soulberryさん、
24日(日)に、20%オフのクーポンが出るらしい。
時計20:00~4時間限定)



春っぽくて可愛い物がたくさん~さくら
(今買っても、寒くて当分着られない・・・(w_-; ウゥ・・)



      





**  **




昨日、旦那クンが帰ってから
灯油を買いに行ったんだけど
値上がりしていてビックリ~( ̄□ ̄;)エッ!?




ここ何回か購入時の金額の移り変わり↓↓↓


11/4・・・85円
12/15・・・88円
1/4・・・88円
1/19・・・95円
2/3・・・95円
2/20・・・99円



こうやってみると、我が家は、
2週間に1回、
灯油買いに行ってるんだな~。
(1週間で1タンク使うって事か。)





ちなみにガソリンも値上がり中。。。


11/23・・・135円
12/29・・・138円
2/2・・・144円
2/20・・・149円

(ガソリンは別のお店を使うことがあるので
いつも利用しているところだけを記載)






円安、厳しい~~~ε-(;ーωーA フゥ…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.21 17:13:40
コメント(6) | コメントを書く
[気になるもの発見☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.