3806719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2013.07.16
XML
カテゴリ:ポチりました。
今日は、久しぶりに晴れました晴れ


連休前、ずっと雨で、
連休中も出かけたり・・・で、洗濯物がものすごく溜まっていて。
(天気も微妙だったし)



今日はいつもより早めに洗濯機を回し始めて、
3回、頑張ってもらいました。


それでも・・・

まだ、洗濯待ちの洋服が・・・。



あまり大量に洗っても、干すところが限られているので
(ベランダの物干し1竿分+折り畳める物干し)
3回までが限度かなぁ~。



明日はまた雨の予報。。。雨


室内でも乾きそうな、薄手の物なら、
しょうがないから洗濯しようかな。






*  *  *






1回目の日記で書いた、
分割した残りのネタ・・・ポチ報告をします。




まず、昨日の夜から第2弾のセールが始まった、《WOODYさん》で。



 


左:《【Midi Umi(ミディウミ)】切替ギャザーワンピース》
【kinari】


右:《【prit(プリット)】30/1リサイクルムラ糸天竺ラウンドネックワンピース》
【オフ】




ミディウミのワンピは、
20%オフの時に「お気に入り」に入れて、
「30%オフまで下がったら・・・」と、
期待しながら眺めていたんです。


30%オフでもお値段が・・・・・・・・・なんですが、
着丈・デザイン・素材・・・など、
ピーンひらめきと来ちゃいまして。




どちらも定番で長く使えると思うので、
セールと言ってもちょっと高いけど(無職の専業主婦~)
奮発買いは間違っていないんじゃないかな。





他にも「お気に入り」でどうしましょ・・・と
迷っている物があって。

ステキなんだけど、
お財布事情ってものもあるしねぇ~。



      

      










もう1店舗、《アンドイットさん》でもお買い物。


久しぶりに●額クーポンが届いたので、
せっかくだから~と、ポチポチ。


このクーポン、1:59までの期限で、
ポチッたのが1:08。


危なかった~雫


(メールに気付かなかったのではなく、
「後でポチろう」と思っていて、バタバタして忘れていた。。。)



   
   


《【and it_】スカラップレースBIGモモンガボレロ》

《【and it_】Vネック7分袖Aラインロングカットソー》
【チャコールグレー】

《【CeLL×h.k.c】アンティークハートリングレザーキーチャーム》
【ブラウン】

《【HAWK COMPANY】ホークカンパニー”h.k.c”ステッチレザースターストラップ》
【ブラウン】




今日から始まった、バイキング企画やセールなど、
クーポン期間内に買うことができない物も結構あったけど、
欲しいと思っていたアイテムなど、お得に買えたので、
まぁ、良かったかな。


今回も・・・ブランド品(【KOOS】・【BIRKENSTOCK】など)が買えなかったのは残念。


どうせ●額なら、定価では買えないブランド品、
手に入れたいんだけどなぁ~。
(前に買った、【DUCKFEET】は感謝・感謝~♪)










むむ・・・!!


今、メルマガチェックしたら、
「レディースニュース」に《soulberryさん》のクーポンが!!



気になってる物、あるんだよねぇ~。



夕飯の準備して・・・

夜にでも、スマホからチェックしようっと。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.16 18:29:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.