3807720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2014.03.12
XML
今日は変な天気。


天気予報では

雪くもり・最高気温8℃。



8℃に上がるのに雪???と
昨日の時点では疑っていたのですが
朝起きて、やっぱり雪降っていました~雪



でも、気温が高いからか
積もることはなく。



いわゆる、冬の終わりに多い「ぼた雪」。



降っても地上ではビチャビチャと融けて
積もるよりはいいんだけど
歩くには困る状態です。
(今日は引きこもり~笑)








*   *   *








着画、撮りだめした分がなくなってきました~(;´・ω・)



前のパソコンに、まだアップしていない画像が残っているかな???
とも思うんですが
修理中のパソコンのデータは
戻らないということが判明。



昨日、連絡が来て、
ハードディスクを新しいものに交換するとのことでした。



「バックアップ取ってありますか???」

と、いろんな人に聞かれるんだけど
取っていません。



画像は、以前は、コツコツ、ディスクに移していたけど
最近は全然やっていなかった~。
(=もう見れない・使えない)




でも、子供の写真が消えちゃったーとか
そういう思い出的な大切な写真ではないので
ピノコの場合、たいした問題じゃないです。
(レビューに添付できない?ってだけ~)







≪着画その1≫

【French Bull】ジャーニーワッチ着画.jpeg





≪着画その2≫

【French Bull】ジャーニーワッチ着画2.jpeg





≪着画1≫と≪着画2≫の違いは
帽子の縁を伸ばしているか、折っているか・・・です。





≪レポ品以外の着画使用アイテム≫


      


●ワンピ:【SM2】インディゴ天竺カットワンピース

●羽織のワンピ:【レプシィム】過去物

●レース襟:≪soulberryさん≫

●カットソー:【キャレ】






【SM2】のオンラインショップ
今日の18時からノベルティプレゼントが始まります。
(1万円以上の購入で)


実店舗でプレゼントしていたのと同じカゴバッグみたい。


カゴバッグ、要らない~って
実店舗ではなく、オンラインショップでお買い物したんですが
欲しいと思っている物があるので、
お買い物する予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









レポ品はこちら↓






春なので明るいお色が欲しいけど
明る過ぎるかなぁ~と、ドキドキしながら【マスタード】をポチ。



結果、落ち着いた色合いで、
使いやすそうで良かった~(´▽`) ホッ







【French Bull】ジャーニーワッチ.jpeg  【French Bull】ジャーニーワッチ2.jpeg




左・・・なーんか、変な写真だね~(。・w・。 ) ププッ


帽子の先っぽ、立てすぎちゃったかな?




縁を折らないのと(左)折ったのと(右)。






実際に被ると、
縁そのままでも変じゃないです。





【French Bull】ジャーニーワッチアップ.jpeg  【French Bull】ジャーニーワッチアップ2.jpeg




初めは、縁、折って使おう~と思っていたんですが
こうやって比べてみると、
折らない方がてっぺんの尖り具合がイイみたい。



折ると、てっぺんの尖がりが少なくなって
最近の流行りのニット帽っぽくはなくなります。




その日のコーデや気分によって変えても良さそうです。






『コットン+シルク素材』ってことで
チクチク感もなく、適度な柔らかさもあります。


こちらはまだ雪が降っているので
この生地だと物足りなく感じられて
実際に被るのはもうちょっと先になりそう。



なんですが・・・


早くも別デザイン・別カラーの春ニット帽が欲しくなっています。





お得に買える機会があったら・・・かな。





      


   












≪おまけの着画≫



【French Bull】ジャーニーワッチ着画3.jpeg



【SM2】のワンピが見えるように
【レプ】のワンピを脱いでみました。



写真を撮るために腕を上げているため、
丈が若干短くなっていますが、
身長161センチで脛の真ん中くらい。

INでもメインでも、使いやすい丈でした。
(ショップの記載は、丈:110センチ)



切り替え部分のフンワリも可愛いし、
カットソー地なので楽に着れるし、
しっかりした生地なので、
メイン使いでも問題なし。



ショップの店員さんのコーデで、
レースのカーデを羽織っているのがあるんだけど
すっごく可愛いです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.12 15:58:47
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.