3789685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2016.09.06
XML
カテゴリ:ポチりました。
昨日は最高気温33.7℃。

仕事から帰って
部屋の温度計見たら
36℃・湿度62%。。。

土日は留守にするからわからないけど
平日ではこの夏1位2位を争う、不快指数。。。

もう9月ですけどね~。



オシャレブロガーさんは
秋物を取り入れたり、秋色コーデ葉

スゴイな~。


*  *  *






ウチの旦那くん、
「有言実行」の真逆を行く人。。。

金曜日、スポーツクラブで
ジムの器具の使い方を教えてもらってきて
「土日、忘れないうちに行ってくる!」
と言っていたのに、、、

土日、どちらも行かず~。

旦那くんがスポーツクラブに行っている間に
スーパーSALEの物色するつもりだったのにぃーぷー


結局、土日は出かけていて
物色もできず、
メールもわんさか溜まっていて
捌くのに時間がかかるし
昨日まで余裕のない状態でした。


今日から、やっと
旦那くんのスポーツクラブ通い、スタート!
(昨日は定休日)


パソコンタイムも増えるし
旦那くんも健康的な生活ができるし
良し良しグッド





スーパーSALE、昨日からポチポチ始めました。



《1店舗目》



前から欲しいと思っていたスカート、
今回セール価格になったので
ヒーローズでGETしたクーポンを使って
秋色の【カーキ】をポチ。




《2店舗目》

 
他。


先週の木曜日は
地元のドラッグストアの特売日(5%オフ)。

必要な物を「お気に入り」にINし
金額を確認しつつ
楽内で買うのがイイか、リアルで買うのがイイか
考えながらお買い物。


アロマリッチは、「アニー」が好きだったんですが、、、
廃版になった?ようなので
次に好きな「ジュリエット」を使っています。

一時期、柔軟剤ジプシーで
色々と買った時期があって
今、少し落ち着いたところですが
またもう少ししたら
他の物も試してみようかな。



「部屋干しトップ」は母からの頼まれ物。
地元では粉の方は売っているんですが
液体の方、見かけないので。




《3店舗目》



以前から欲しいと思って
「お気に入り」入れていたんですが
昨日、タイムセールでお安くなったので
ついにポチ。

欲しかったお色は売り切れで
しょうがなく(笑)【ブラックドット/マルチ】に。

車の中の収納で使いたくて
ガーリーチックにはしたくないので
残りの柄は却下~NG




《4店舗目》



こちらもタイムセールの時に。
買いまわりの時、よくタイムセールで登場するようです。

何度か、買おうか迷って
送料が、、、とか気になっていたんですが
送込商品、あったんですね~。






【ドット】の方にしました。


両方、今後のスーパーSALEで
少しずつ、買い足していきたいな~。


他にも収納物、気になっています。


 


収納アイテムを買う前に
物を減らすのが先!!なのはわかっていますが
こういうアイテム、好きなんですよね~ハート(手書き)




《5店舗目》



黒ウーロン、よく買っていた時期があって
最近、お休みしていたんですが
また復活させようと思います。


昨日は在庫、まだたくさんあったと思うんですが
ピノコがポチった時、残り4点、
今は残り1点になっています。





現時点で以上5店舗。

まだまだお買い物予定です。





初日買いそびれちゃったので
明日のタイムセールに再チャレンジぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.06 20:16:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.